契約社員オフィス出社年収:198~281万円(月給:17~23万円)
外資系大手企業様のITヘルプデスクチームのユーザーサポート業務をお任せします。
お客様から寄せられるPC・スマートフォンの機器設定に関するお問い合わせに対応し、
トラブルシュー ティング、ITインフラサポートをおこなっていただきます。
IT未経験の方も社内で経験・知識を習得することが可能ですのでご安心ください!
<ITヘルプデスクとは>
「操作方法がわからない」「エラーが出てきてしまった」「アカウントがロックされてしまった」などの
問合せに対して、お困りごとの解決に向けてサポートをおこなったりIT機器の初期設定をおこなうようなIT系のお仕事です。
◆未経験者歓迎・IT要員候補生募集◆
ITに興味のある方、スキルアップを目指している方など、IT業務に従事したい方を大募集!!
研修が充実しているので業務を通じてIT知識の習得やスキルアップが可能です。
業務研修(OJT)では1~3ヶ月を想定したプログラムをご用意しています。
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■業務内容
<オペレーター業務>
・IT機器関連のお問合せ対応
・FAQの作成
・社内アプリケーションの各種問合せ
・電話やメールでの機器やシステム操作案内
・IT機器(iPhone・PC・タブレット)などの初期設定 など
<お客様からの問合せ例>
「利用中のシステムが動作しない」、「PCにログインできない」などがメインです。
クライアント社内の従業員様が使用しているシステムに関するお困りごとを解消していただきます。
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■部署構成人数と雰囲気
3名の小規模なチームのためお互いにフォローし合いながら業務を行っています。
■将来のキャリアパス
ITヘルプデスクの専門家としてのスキルを身に着けた後、チームのとりまとめを行うスーパーバイザー、
複数のチームをリーディングするサービスマネージャーなどへ段階を経てステップアップする道があります。
■配属先プロジェクトの魅力
社内ヘルプデスクとしてのお仕事になり、クライアント社内の従業員様は
“同じ会社で働いている仲間”としてお問い合わせくださるため、クレーム対応はほとんどなく
通常のコールセンターよりもフレンドリーで親切な対応が特徴です。
配属先プロジェクトのメンバーは落ち着いた雰囲気で、それぞれがプロフェッショナルとして従事しております。
必要なコミュニケーションは最低限にとどめられていますが、メンバーが困ったときの協力姿勢は強く
何か不明点や問題点があればすぐにフォローに入るようなチーム体制となっています。
■業務内容の変更範囲:変更なし
正社員一部リモート年収:286~354万円(月給:24~30万円)
■業務内容
ご入社後、大手お客様先企業にてITに関するさまざまなお困りごとを解決する、
ITコンシェルジュ・ITヘルプデスク業務を担当していただきます。
配属先へは必ずチーム単位で配属しているため
何か困った時にも自社の社員に相談ができるので、安心して働く事が出来ます!
【主な業務内容】
・問合せ対応/PCのセッティング
・アカウント作成/PW設定・アクセス権の改廃
・作業手順書などの資料作成/会議・イベント対応
・テクニカルヘルプデスク など
※英語が得意な方は、語学力を活かして活躍できるプロジェクトもあります
※配属先PJによってはシフト勤務の可能性あり
【組織の雰囲気】
・チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です
・定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です
■キャリアUPの幅が多彩です!
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、
ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、
別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!
■業務内容の変更の範囲:
会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
正社員一部リモート年収:437~652万円(月給:36~54万円)
雇⽤形態:無期正社員
■配属先
当該ポジションが所属するビジネストランスフォーメーション事業本部は、「はたらく人の可能性を拓く」を目指し、顧客事業の変革を一貫して支援できるソリューションを開発・提供しています。
マーケティングトランスフォーメーション統括部では、データ取得・統合・分析からマーケティングオートメーションやプロモーション、WEBサイトのUI改善など、データを活用した施策の実施までをワンストップで支援しています。
エンジニア、アナリスト、ディレクター、広告プランナー、MAコンサル、デザイナーなど、250名以上の専門家が在籍しています。
■業務内容
クライアントと共に、実現可能なビジネスプランを策定し、実現化に向けた戦略立案から、業務改革の要件定義、IT戦略立案、システム設計・開発・導入までをご担当いただきます。
・顧客との要件定義
・設計、構築
・技術目線でのアドバイス、プロジェクト進行フォロー
・ベンダー(協力会社)のコントロール
将来的には管理職としての登用も想定し、ご経験や志向性によって、ビジネス拡張の為の人材育成、採用、パートナー戦略、リード獲得等の活動を担当させていただく可能性もございます。
■主な利用ツール
Salesforce
■サービス例
導入コンサルティングサービス:salesforceの新規導入における要件定義から開発、テスト・リリース対応までを一気通貫で対応します。蓄積したデータの活用を見越した構築を行います。
定着支援サービス:定着における課題の特定と課題に対する施策立案、実行・検証までを営業企画・推進担当として支援します。
システム管理者支援サービス:Salesforce管理者の業務をサポートします。ユーザー問合せ対応や要望整理・ベンダー様折衝など管理業務をご支援します。
データ利活用支援サービス:Salesforceに蓄積した商談データを分析して、営業活動に活用します。
業務改善支援サービス:新ライセンス導入やアプリ追加など、業務プロセス改善を伴うsalesforceの改修を要件定義から開発、テスト・リリース対応まで一気通貫でご支援します。
【身につくスキル】
・Salesforceの機能/データ構造理解
・顧客交渉スキル
・メンバーマネジメント
・リスク評価アクション
・ドキュメント含めたPJT運用管理能力など
■ポジションの魅力・やりがい
1. ビジネス視点のキャリアアップ:ビッグデータを扱いながら、分析チームと連携してマーケティング戦略を練り、ビジネスに精通した視座の高い人材として成長できます。
2. プライム案件の担当:クライアントと直接対話し、要件定義から設計、実装、運用まで一貫して管理できます。IT、通信、金融、マーケティングなど様々な業界のプ顧客があり、中でもIT・通信事業が全体の6割を占め、事業のスイートスポットとしては、従業員数1000名以上の通信・IT系です。
3. 裁量権がある環境:技術選定やプロジェクト運営に大きな裁量権があります。自分のアイデアや判断がプロジェクトに反映され、創造力を発揮できます。
4. AIサービスの導入:顧客のニーズをいち早くリサーチし、市場で求められる最先端技術を活用したAIサービスの導入を積極的に進めているため、時代のニーズに合った市場価値の高いスキルを身に着けることができます。
5. 柔軟なキャリアパス:志向性や希望に応じて、組織をリードするマネジメントコースと高い専門性を持ったエキスパート職を選択することが可能です。
※担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
同社担当者より
■働く環境について
・チームメンバーは20代前半の若手新卒から40歳前後まで幅広い年齢層(男女比5:5)
・定例MTGや1on1を実施、疑問解決などについてもチャットツールを活用して気軽にやりとりできるカジュアルな雰囲気
正社員一部リモート年収:246~340万円(月給:21~28万円)
労働契約・福利厚生・その他 :総合職正社員
今回募集するポジションは、採用活動にお困りの法人顧客に対する、
採用手法の改善・立案や実行支援を通じて採用成果創出を実現することがミッションです。
【RPOとは】
企業から委託され、採用業務を代行するサービスです。
求職者の価値観の多様化が進み、テクノロジーの進化で新しい採用手法が次々と生まれる中、
企業の採用活動の難易度は、益々高難度化しており、RPOを必要とする企業は年々増えています。
総合人材サービスを手掛けるパーソルグループの配下に位置する当社のRPOノウハウは高く評価されており、
大手企業を中心に数多くの企業にサービスを提供しています。
【具体的な業務内容】
●クライアントの人員計画に基づいた採用企画コンサルティング
└問題点抽出・課題形成・実行計画策定・シミュレーション作成、
募集手法や選考フローの最適化コンサルティング、採用状況の進捗確認のためのマイルストン、KPI設定など
●採用実務オペレーション
└選考プロセス全体のオペレーションフロー構築、募集広告や採用ツール製作のディレクション、
募集媒体選定、 募集情報の言語化・詳細化、各種選考イベントの企画設計、
求人媒体や人材紹介などのチャネルを通じた母集団形成、
応募者データ管理ならびに選考状況管理、データ集計・分析やレポート作成
会社説明会プレゼンテーションや面接などの選考実務代行など
【働き方】
入社後1週間程度は出社いただき、その後は基本的に在宅にて業務を行っていただく想定です!
フレックスタイム制適応(コアタイム:11:00~16:00)
【部署構成人数と雰囲気】
メンバーの約7割が女性社員で、管理職も半数が女性です。
休みが取得しやすい職場環境で、ワークライフバランスを実現できます。
フラットで風通しがよく従業員エンゲージメントについて組織全体で本気で取り組んでいます。
【研修・フォロー体制】
ご入社後はOJT形式で研修を実施いたします。
スムーズに業務が遂行できるよう先輩社員がしっかりサポートいたしますので、安心してご応募ください!
【キャリアパス】
採用課題はどの企業にも共通して内在する人事課題であり、RPOは最も注目されている人材サービスの一つです。
採用業務未経験者を歓迎します。採用実務を通じて、市場価値の高い人材に、成長するチャンスがあります。
業界問わず様々な採用課題を抱えるお客様の支援をする為、採用のプロフェッショナルとしてキャリアを積むことができます。
【配属によって磨けるスキル】
パーソルグループならではの、超大手優良企業プロジェクトへの参画機会が得られます。
顧客の採用成果を第一に考えて、自由な企画提案が可能です。
(施策はグループの枠に捕らわれず、最も有効なものを社内外問わずフレキシブルに選定)
クライアントへのレポーティングや施策提言を通じ、数値分析力、ロジカルシンキング、課題解決力、企画立案力等
ビジネスパーソンとしてのコアスキルが身につきます。
■業務内容の変更の範囲
会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
正社員一部リモート年収:238~306万円(月給:20~26万円)
"■業務内容
ご入社後、大手お客様先企業にてITに関するさまざまなお困りごとを解決する、
ITコンシェルジュ・ITヘルプデスク業務を担当していただきます。
配属先へは必ずチーム単位で配属しているため
何か困った時にも自社の社員に相談ができるので、安心して働く事が出来ます!
【主な業務内容】
・問合せ対応/PCのセッティング
・アカウント作成/PW設定・アクセス権の改廃
・作業手順書などの資料作成/会議・イベント対応
・テクニカルヘルプデスク など
※英語が得意な方は、語学力を活かして活躍できるプロジェクトもあります
※配属先PJによってはシフト勤務の可能性あり
【組織の雰囲気】
・チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です
・定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です
■キャリアUPの幅が多彩です!
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、
ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、
別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!
■業務内容の変更の範囲:
会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
正社員一部リモート年収:274~293万円(月給:23~24万円)
【地域限定正社員】
期間の定め無し
※試用期間は3ヶ月。その間の給与・待遇に変わりはありません。
定年制:あり ※60歳
< この求人のポイント >
★コールセンター経験歓迎!
★コールセンター経験がなくても管理者(リーダーなど)経験がある方大歓迎!
★業界未経験でも安心して働ける研修&フォロー体制あり!
★髪型、服装自由!
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< 業務内容 >
テレビショッピングや通販サイトを見てお電話で商品を注文されるお客様の
受付対応窓口のスタッフとして電話対応業務を行っていただきます。
ゆくゆくはチームリーダーとしてオペレーター(アルバイト・パートタイマー)に対する指示出しや、
取引先企業の担当者様と打ち合わせ・報告業務などを行っていただく想定です。
電話注文が殺到する時間帯は20名のオペレーター管理をしますが、
注文が落ち着いている時間帯は3~5名ほどのオペレーター管理をしていただくことになります。
【チーム構成】
・リーダー:5~6名
・オペレーター:30名~35名
【取り扱う商品例】
・健康食品、化粧品、家電製品、ファッションアイテム、ジュエリー、キッチン用品など
【お問い合わせの一例】
・「今テレビで放送しているネックレスが欲しい」
・「先ほど注文したが、個数を変更したい。」
・「注文をキャンセルしたい」 など
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☆★ パーソルビジネスプロセスデザインではたらく魅力 ★☆
・パーソルグループならではの安定基盤!
・入社後のキャリアの幅も広い!
・ラッキーボウル跡地のきれいなオフィス
(「弓張岳」「展海峰」といった会議室、「ハウステンボス」をイメージした
リフレッシュルームなど佐世保の名所を詰め込んだ面白いオフィス!)
・マッサージチェアあり!リフレッシュできる!
・佐世保の中心であるアーケード近くで通勤にも便利!
・部署をまたいだ交流イベントあり、他メンバーともコミュニケーションが取れる
・服装自由でおしゃれも楽しめる!
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■業務内容の変更範囲:会社の定める職種
※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種"
正社員一部リモート年収:288~306万円(月給:24~26万円)
■業務内容
ご入社後、大手お客様先企業にてITに関するITヘルプデスク業務、ITサポート業務を担当していただきます。
これまでの経験を活かしてリーダーやマネジャーなど、さらなるスキルアップを目指す方を募集します!
【主な業務内容】
・問合せ対応/PCのセッティング
・アカウント作成/PW設定・アクセス権の改廃
・作業手順書などの資料作成/会議・イベント対応
・テクニカルヘルプデスク など
※英語が得意な方は、語学力を活かして活躍できるプロジェクトもあります
※配属先PJによってはシフト勤務の可能性あり
【組織の雰囲気】
・チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です
・定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です
■キャリアUPの幅が多彩です!
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、
ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、
別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!
■業務内容の変更の範囲:
会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【待遇・福利厚生】
■諸手当
交通費全額支給(当社規定による)、時間外手当、在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、
資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など
■昇給
2回/年(4月、10月)
■賞与
2回/年(6月、12月)
■制度
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険(入社日より加入)
■福利厚生
教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、
保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、
財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等
【休日・休暇】
■年間休日
・年間120日以上
・完全週休2日(配属先に準ずる)
・フレックス休暇(5日間)
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・年次有給休暇
■その他
慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、
子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇など
正社員一部リモート年収:274~293万円(月給:23~24万円)
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< この求人のポイント >
★コールセンター経験歓迎!
★コールセンター経験がなくても管理者(リーダーなど)経験がある方大歓迎!
★業界未経験でも安心して働ける研修&フォロー体制あり!
★髪型、服装自由!
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< 業務内容 >
テレビショッピングや通販サイトを見てお電話で商品を注文されるお客様の
受付対応窓口でリーダー業務を行っていただきます。
オペレーター(アルバイト・パートタイマー)に対する指示出しや、
取引先企業の担当者様と打ち合わせ・報告業務などを行います。
電話注文が殺到する時間帯は20名のオペレーター管理をしますが、
注文が落ち着いている時間帯は3~5名ほどのオペレーター管理をしていただくことになります。
【チーム構成】
・リーダー:5~6名
・オペレーター:30名~35名
【取り扱う商品例】
・健康食品、化粧品、家電製品、ファッションアイテム、ジュエリー、キッチン用品など
【お問い合わせの一例】
・「今テレビで放送しているネックレスが欲しい」
・「先ほど注文したが、個数を変更したい。」
・「注文をキャンセルしたい」 など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆★ パーソルビジネスプロセスデザインではたらく魅力 ★☆
・パーソルグループならではの安定基盤!
・入社後のキャリアの幅も広い!
・ラッキーボウル跡地のきれいなオフィス
(「弓張岳」「展海峰」といった会議室、「ハウステンボス」をイメージした
リフレッシュルームなど佐世保の名所を詰め込んだ面白いオフィス!)
・マッサージチェアあり!リフレッシュできる!
・佐世保の中心であるアーケード近くで通勤にも便利!
・部署をまたいだ交流イベントあり、他メンバーともコミュニケーションが取れる
・服装自由でおしゃれも楽しめる!
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■業務内容の変更範囲:会社の定める職種
※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
正社員オフィス出社年収:229~281万円(月給:19~23万円)
【コールセンタースーパーバイザー】の募集です。
リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。
<配属窓口>
宅配ピザ・寿司に関するお客様相談窓口
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■業務内容
・クライアント折衝
・スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー
・上席対応
・労務管理
・定例会の進行
・報告物作成 など
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■部署構成人数と雰囲気
課全体で60名ほど、配属窓口には7名が在籍しています。
■ご入社後の研修・フォローについて
2週間~1ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
1~2ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
2~3ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。
※経験・業務習得状況等によりスケジュールが変動します。
■将来のキャリアパス
プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。
スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です!
■業務内容の変更範囲:
会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
同社担当者より
会社見学・説明会を随時開催中ですのでお気軽にお問い合わせください♪
応募を迷っている方も大歓迎!会社説明会のみのご参加も可能です。
契約社員オフィス出社年収:198~281万円(月給:17~23万円)
【クレジットカード紛失・盗難お問い合わせ窓口】でお客様対応業務をお任せします。
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■業務内容
・電話対応
・カード停止や再発行処理
・対応履歴入力
<問い合わせ例>
・財布を紛失してしまい、カードの利用を停止してほしい
・カードを盗難されたため不正利用がないか確認してほしい
・再発行手続きをしてほしい など
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■部署構成人数
佐世保と宮崎の2拠点で運用しております。
・佐世保の人数:3名
・宮崎の人数:15名程度
■ご入社後の研修・フォローについて
着任後2~3週間程度で独り立ちいただく想定ですが、必要に応じて1ヶ月など研修時間を設けて常にフォローいたします。
独り立ち後も都度管理者が丁寧にフォローいたしますので安心して業務にあたることができます。
■将来のキャリアパス
プロジェクトでのオペレーション業務や管理業務を経験後、スーパーバイザーやサービスマネジャーを目指していただくことや
別業務にチャレンジしていただくなど、個々人が目指すキャリアに合わせ幅広い提案が可能です。
■業務内容の変更範囲:変更なし
◆同社担当者より
緊急性の高い窓口のため、お客様の不安を解消するお手伝いをすることで、感謝いただくことが多いです。
直接感謝の言葉をいただくことで、お客様へ安心感を届けられることを実際に感じることができます。
また、1つの目標に向けて取り組み、達成することで得られる達成感は非常に大きいです。
電話スキルを身につけることで、将来の大きな経験値を得ることができます。