株式会社カヤック

基本情報

資本金:

900 百万円(2023年12月末時点)

従業員数:

572名(グループ) 270名(単体) (2023年12月末時点/正社員・契約社員)

創立年月日:

2005/01/21

代表者名:

貝畑政徳(CTO) / 柳澤大輔(CEO) / 久場智喜(CBO)

本社所在地:

神奈川県鎌倉市御成町11-8

会社の特徴

面白法人カヤックは、「つくる人を増やす」の経営理念のもと、 面白いサービスを次々にリリースするクリエイター集団です。 広告やPRの受託開発を行う「面白プロデュース事業」、 ハイパーカジュアルゲームなどの開発・運用を行う「ゲーム事業」、 ゲームやeスポーツのコミュニティに特化した「ゲームコミュニティ事業」などの主要事業の他、 「ちいき資本主義事業」といった新規事業を企画・運用する環境も整っています。

募集中の求人 (10件)

正社員オフィス出社年収:350~1000万円(月給:29~83万円)

面白法人カヤックの企業資本は「面白がって働き、面白コンテンツを生むクリエイター」が多数在籍し、そのクリエイターの能力を最大限発揮できるシステムや文化があることです。面白プロデュース事業部は、カヤックの強みである企画力(アイデア)や技術力(開発力)を通じて、「まちづくりからうんこまで」、ジャンルに捉われない日本的面白コンテンツを世に生み出しています。 カヤックが得意なものづくりは「クライアントの課題をジブンゴト化し、一緒に考える」スタイルです。企画提案の前から、エンジニアもデザイナーも、クライアントも一緒にブレストをします。担当や立場を超えて、チームで面白がってつくる道を通れるからこそ、視点や経験を深めることができます。 アイデアを出し合って磨く過程や紆余曲折も面白がれる方、お待ちしています。 ▼面白プロデュース事業部について https://www.kayac.com/service/client 【制作実績】 ▼うんこミュージアム YOKOHAMA https://www.kayac.com/service/client/1812 ▼SUNTORY 社長のおごり自販機 https://www.kayac.com/service/client/1664 ▼「鎌倉殿の13人」大河ドラマ館 プロモーション施策 https://www.kayac.com/service/client/1828 今回募集するのは、面白プロデュース事業部のプロデューサーです。 プロデューサーとして、自身のチームの業績と人材育成の両立をミッションに、主体的にチームづくりに携わっていただきます。「クリエイター」が力を発揮できるように、人をプロデュースするやりがいのあるポジションです。 [何を目指しているのか] ・面白法人の経営理念である「つくる人を増やす」を実現する カヤックは、つくるという行為を通じて、人を喜ばせたり、感動させることで世の中に貢献していきたいと考えています。プロデューサーは予算責任を負いながら、メンバーに対してエンパワーメントをすることで、つくる人を輩出していく役割を担います。 ・面白法人として大切にしているあり方を尊重するチームづくり 「チーム」としての成果を出しながら、個・チームの持続的な成長を両輪で行えるしなやかなチームを創り上げることが求められます。 短期的な成果を生み出すだけでなく、成果に導くために必要となる職場づくりを推進していただきます。 [そのために必要なこと] クライアントが面白法人に期待していることを汲み取って提案に繋げることが求められます。クライアントからご依頼いただく内容は多岐にわたりますが、唯一共通項としていえるのは、「面白さ」を期待しているということです。プロデューサーとして、面白法人の面白プロデュース事業のあり方を自分なりに咀嚼して実践していただきます。 期待すること (1)予算管理 (2)新規案件の獲得 (3)既存案件のリピート (4)事業部の組織目標の達成に向けたチーム体制の整備 (5)課題に応じた解決策の実行 (6)メンバーやチームの状況に応じたマネジメント (7)担当案件を世の中で話題性あるヒット作に昇華させる プロデューサーが直面するケース 上記でプロデューサーに期待することをお伝えしました。これまでカヤックでプロデューサーになった人がどのような悩ましい事態にあってきたのか、あるいは対応してきたのかについて、いくつか例を挙げていきます。それぞれのケースを読んでみて、参考にしてください。 (1)予算管理 メンバーから数字への共感を得る https://pk.kayac.com/360fb/events/28/introspection/558563842653687808#sq-717 (2)新規案件の獲得 1社複数案件の獲得する https://pk.kayac.com/360fb/events/12/introspection/558563835041026048#sq-286 (4)事業部の組織目標の達成に向けたチーム体制の整備 予算に見合ったチーム体制を https://pk.kayac.com/360fb/events/28/introspection/558563861402226688#sq-726 案件を獲得できるチーム体制を https://pk.kayac.com/360fb/events/12/introspection/558563851650469888#sq-271 (6)メンバーやチームの状況に応じたマネジメント 成長機会を提供し続ける https://pk.kayac.com/360fb/events/19/introspection/558563876807905280#sq-458-4880 (7)担当案件を世の中で話題性あるヒット作に昇華させる ヒット作を出し続ける https://pk.kayac.com/360fb/events/6/introspection/558563852782931968#sq-120 バズるとヒット作のちがい https://pk.kayac.com/360fb/events/28/introspection/558563845266739200#sq-718 番外編 プロデューサーの役割とはなにか https://pk.kayac.com/360fb/events/28/introspection/558563829269663744#sq-718 クライアントとの効果的な関係づくり https://pk.kayac.com/360fb/events/21/introspection/558563844687925248#sq-472 新規顧客獲得の探索 https://pk.kayac.com/360fb/events/25/introspection/558563877386719232#sq-581

正社員オフィス出社年収:350~1000万円(月給:29~83万円)

カヤックの資本は「面白がって働き、面白コンテンツを生むクリエイター」が多数在籍し、そのクリエイターの能力を最大限発揮できる環境や仕組みがあることです。面白プロデュース事業部は、カヤックの強みである企画力(アイデア)や技術力(開発力)を通じて、「まちづくりからうんこまで」、ジャンルに捉われない面白コンテンツを世に生み出しています。 カヤックが得意なものづくりは「クライアントの課題をジブンゴト化し、一緒に考える」スタイルです。企画提案の前から、エンジニアもデザイナーも、クライアントも一緒にブレストをします。担当や立場を超えて、チームで面白がってつくる道を通れるからこそ、視点や経験を深めることができます。 アイデアを出し合って磨く過程や紆余曲折も面白がれる方、お待ちしています。 ▼面白プロデュース事業部について https://www.kayac.com/service/client 【制作実績】 ▼うんこミュージアム YOKOHAMA https://www.kayac.com/service/client/1812 ▼SUNTORY 社長のおごり自販機 https://www.kayac.com/service/client/1664 ▼「鎌倉殿の13人」大河ドラマ館 プロモーション施策 https://www.kayac.com/service/client/1828 今回募集するポジションは、面白プロデュース事業部のテクニカルディレクターです。 アイデアを技術で実現する先導役として、『システムやコンテンツの質』に対して責任を持つ役割を担います。各々ユニークな考えを持つプランナーやエンジニアを率いて、より規模の大きな企画の実現をしていただきます。 【インタビュー記事】 活躍のフィールドは自分次第!エンジニアからディレクターへ転向し、サービスづくりを極める(テクニカルディレクター:高橋 航平)https://www.kayac.com/news/2022/06/interview_takahashi 何を目指しているのか 「面白法人」と名乗っている私たちが得意なことは、面白いアイデアを出すこと。そして、それを形にすることです。その強みを活かし、ありふれたコンテンツやありきたりのモチーフに宿った既成概念を捉え直し、新しい価値を生み出して行くことを目指しています。 そして、目指すのは、経営理念にある「つくる人を増やす」ことです。「つくる人を増やす」という理念は、カヤックの社内だけではなく、クライアントにもつくることの面白さを理解してもらい、巻き込んでいくことで、クライアントも「つくる人」になっていくことです。そうすることで、世の中がもっと「面白い」であふれていく、そんな世界を目指しています。 ▼カヤックの経営理念「つくる人を増やす」 https://www.kayac.com/vision/vision そのために必要なこと 多種多様なクリエイターの価値が最大限発揮できるよう、クライアントと一緒に考えたアイデアの実現に向けてディレクションすることが求められます。 元々はWeb制作会社としての側面が強かったのですが、アウトプットの形は「Web」ありきではなく、時には映像、イベント、最新技術(VRやARやIoTなど)を利用した解決策の提案を行い、クライアントからの課題に対して「Web」に固執することなく、アイデアファーストでニュートラルに企画をしています。 アプリ、イベント、映像など幅広いクリエイティブを掛け合わせた提案を踏まえ、その実現のために高い技術力でディレクションすることが求められます。 期待すること 面白プロデュース事業部のテクニカルディレクターのお仕事をお任せいたします。 カヤックの面白プロデュース事業部(クライアントワーク)では、SNS・WEBプロモーション、R&D開発、イベント企画、ブランディングや地域プロモーションなどの企画から制作までを行っております。テクニカルディレクターは、開発領域における初期工程から設計・構築、保守まで一貫してご担当いただきます。開発業務以外にも企画や演出など職種の枠を超えた活躍を期待しています。また、メンバーの稼働管理を通して、若手の育成にも貢献していただく機会があります。

正社員オフィス出社年収:350~1000万円(月給:29~83万円)

[仕事内容] カヤックの資本は「面白がって働き、面白コンテンツを生むクリエイター」が多数在籍し、そのクリエイターの能力を最大限発揮できる環境や仕組みがあることです。面白プロデュース事業部は、カヤックの強みである企画力(アイデア)や技術力(開発力)を通じて、「まちづくりからうんこまで」、ジャンルに捉われない面白コンテンツを世に生み出しています。 カヤックが得意なものづくりは「クライアントの課題をジブンゴト化し、一緒に考える」スタイルです。企画提案の前から、エンジニアもデザイナーも、クライアントも一緒にブレストをします。担当や立場を超えて、チームで面白がってつくる道を通れるからこそ、視点や経験を深めることができます。 アイデアを出し合って磨く過程や紆余曲折も面白がれる方、お待ちしています。 ▼面白プロデュース事業部について https://www.kayac.com/service/client 【制作実績】 ▼うんこミュージアム YOKOHAMA https://www.kayac.com/service/client/1812 ▼SUNTORY 社長のおごり自販機 https://www.kayac.com/service/client/1664 ▼「鎌倉殿の13人」大河ドラマ館 プロモーション施策 https://www.kayac.com/service/client/1828 今回募集するポジションは、面白プロデュース事業部のデザイナーです。 アイディアを技術で実現する先導役として、『システムやコンテンツの質』に対して責任を持つ役割を担います。各々ユニークな考えを持つプランナーやエンジニアと一緒に、よりインパクトの大きな企画の実現をしていただきます。 【インタビュー記事】 カヤック初のヤングカンヌ進出も。注目のアートディレクターのお仕事紹介! https://www.kayac.com/news/2022/03/interview_kaneko ####何を目指しているのか 「面白法人」と名乗っている私たちが得意なことは、面白いアイデアを出すこと。そして、それを形にすることです。その強みを活かし、ありふれたコンテンツやありきたりのモチーフに宿った既成概念を捉え直し、新しい価値を生み出して行くことを目指しています。 そして、目指すのは、経営理念にある「つくる人を増やす」ことです。 「つくる人を増やす」という理念は、カヤックの社内だけではなく、クライアントを含めてつくることの面白さを理解してもらい、巻き込んでいくことで「つくる人」になっていくことを目指しています。 クライアントワークを通じて、世の中がもっと「面白い」であふれていく、そんな世界を目指しています。 ▼カヤックの経営理念「つくる人を増やす」 https://www.kayac.com/vision/vision ###そのために必要なこと カヤックの提案は、「面白さでクライアントの課題を解決する」ということです。 そのためには、企画の面白さ、技術的な面白さ、デザインの面白さの要素があり、 プランナー、エンジニア、デザイナーそれぞれの職種が面白さを追求しています。 デザインの面白さとは、例えば、企画の面白さをイメージで増幅し、わかりやすく、素早く伝えるということです。 つまり何が面白いのか?というところから一緒に作ることが一貫した面白いアウトプット につながります。 デザインチームは表層のデザインだけではなく、『なぜこのデザインであるべきなのか』をチームメンバーと議論して作り、ときには企画段階から積極的に関わります。 ただ、依頼されたデザイン要件に沿って手を動かしてデザインを行うことだけでなく、ともにデザインを練り上げることが求められます。 [期待すること] 面白プロデュース事業部のデザイナーとして、 新しくて面白い企画やアイデアなどから、 まだ世の中に形がないものを具現化していくことを期待しています。 【具体的にお願いしたいこと】 ・ブレストへの参加 ・イメージをふくらませ、提案用の企画書を一緒につくります ・広告領域のグラフィックデザイン全般、キービジュアルの作成 ・webサイトやアプリ、VRコンテンツなどのUIデザイン ・デジタルコンテンツ以外にも、紙媒体やリアルイベントなどの案件もあります ・ディレクター、エンジニアなど職能をまたいだメンバーとのコミュニケーション ・デザイナーへの指示(リードポジションの場合) 全てできる必要はありませんが、新しい案件に出会ったとき自分で学びながら取り組める方は面白いと思います!

正社員オフィス出社年収:400~800万円(月給:33~67万円)

[何を目指しているのか] 当社は上場から7期目を迎え、多角的な事業展開をすすめ成長してまいりました。 従前から行っているエンターテイメント性の強いコンテンツ事業に加え、一昨年から地方創生やeスポーツ分野への業容拡大も進めています。 いわば第二創業期を迎えた今、更なる成長のため、より戦略的に経営基盤を構築するタイミングとなっています。 一般的な企業にくらべ、組織開発や企業文化を重視する社風であり、鎌倉の地域企業として公共団体や地域コミュニティとの連携も深く、経済合理性だけを追��すればよいという企業ではありません。 クリエイター主体の企業でもあり、経営そのものに対するクリエイティビティも求められます。 ステークホルダーを巻き込みながら、新たな経営アジェンダの推進を担っていただけるコーポレートサイドのプロフェッショナル採用を開始しました。 [そのために必要なこと] 期待すること ご経験やご希望に応じて、下記に関する業務の「いずれか」をお任せいたします。 ・予算策定および管理 ・中長期および単年度経営計画の立案 ・IR戦略の策定と関連書類の作成 ・投資関連プロセスの管理(M&Aや新規事業の組成、その後のレビューなど) ・グループ会社を含めたキャッシュフロー・マネジメントや資金調達 ・主な財務指標の維持・改善に向けた施策の展開 ・本体および関連会社の内部監査の実施 ・ J-SOXに関する業務監査、IT監査の実施 ・ 経営陣、監査等委員会、監査法人、管理部門各部署との緊密なコミュニケーション、連携、ガバナンスを含む広範な改善提案

正社員オフィス出社年収:350~1000万円(月給:29~83万円)

◆カヤックのプロジェクトマネジメントチームとは プロジェクトゴールに対して「クリエイターの力を最大限発揮させる」ために マネジメントに取り組んできました。 例えば、プランナーの立てた企画を実現するにあたっての社内外のリソースの調整や、 エンジニア/デザイナーがつくることに専念してもらえるように、プロジェクト上の不安要素を へらすこと、チームビルディング、スケジューリング、クライアントなど各所との調整などを 一手に請け負い、納品まで責任を持ってプロジェクトを先導してきました。 ◆こんなことお願いしたいです Webページのみではなく、イベント・映像など専門分野外のクリエイティブを合わせた、 規模の大きい提案が増えてきました。 しかし、案件の規模が変わっても変わらずクリエイターの価値が最大限発揮できるよう、 大規模なプランニングの座組をつくれるようなスキルや、内部だけでなく、 制作のパートナーが最大限価値を発揮してくれるよう、プロジェクト全体のマネジメント (スケジュール、コスト、品質、組織、コミュニケーション、リスク)を担って頂きたいです。

正社員オフィス出社年収:350~1000万円(月給:29~83万円)

◆カヤックのプランナーとは カヤックにおける「プランナー」という職種の成り立ちから順を追って説明させてください! カヤックは今年で22年目になりますが、もともとは「Web制作会社」に成り立ちがあります。 もっと言えば、「"まちの"Web制作会社」といった感じです。 それゆえに世の中で広く知られた呼び名としては「Webディレクター」という職種のみが存在し、 実情は何でも屋として、お客さんとの窓口や予算の折衝、企画の提案、提案して決まった企画の 制作進行まで、すべてを担当しておりました。 それが仕事の規模が大きくなるにつれて、得意領域ごとに職種の分化が進んできました。その結果、現在ではもともとの「Webディレクター」という職種は、 1-プロデューサー 2-プランナー(→クリエイティブディレクター) 3-プロジェクトマネージャー と、大きく得意領域の軸足違いで3つの職種が生まれてきました。 「2-プランナー」に関して言えば、"自らが企画したコンテンツがどれだけ世の中で話題になるか?" という尺度で、【コンテンツの質】に対して責任を持る職種だと言えます。 ◆こんなことをお願いしたいです すでに決まりきった企画の制作担当として入るお仕事だけではなく、クライアント様の中でも 与件すらまだまとまりきっていない段階からお声がけをしていただくことが増えてきました。 広告代理店様経由のお仕事も、クライアント様から直接お声がけいただくお仕事も、 いずれの形もありますが、どちらの場合でも「制作」だけではなく「企画」の部分についても オリジナリティを期待されることがほとんどなのでプランナーにとっては本当にさまざまな種類の クライアント様や様々なジャンルの課題に向き合える環境があると思いますので、 その環境を活かして様々なチャレンジをしていただきたいです!

正社員オフィス出社年収:400~1000万円(月給:33~83万円)

【事業を一緒につくる経理】 カヤックは「面白さ」の定義を「多様性」と考えている会社です。様々な個性の人が集まって、それぞれの力を生かして多様な事業をつくっていく、事業はまず人から始まり、成長も人にかかっていると私たちは考えています。 そのため社内やグループの事業分野もとても多様です。ゲームやesports、バズる広告制作、葬儀社、結婚式プランナーとのマッチングサービス、不動産業、家づくりをしたい人と建築家や工務店とを繋げるサービスなど様々です。事業のフェーズも立ち上がったばかりのものから、東証マザーズ上場のカヤック本体までと多様であるため、経理も日々全く違う事業・子会社の仕事と向き合うこととなります。 そんなカヤックの経理は、多様な事業・子会社の経理を学ぶ事ができるだけでなく、どうすれば事業をさらに成長させる事ができるのか、経理の側面から分析したり提案できる部署です。 経理の仕事 例えば、クリエイターの生産性を最大に引き出すために、どのような組織や戦略が考えられるのか、数字を様々な角度で見ながら現場と対話し、事業の方向性を一緒につくっていく場面もあります。 数字よりもその裏側の人や、サービスの提供先が気になってしまう、そんな経理っぽくない視点をついつい持ってしまう方に向いているポジションです。

正社員オフィス出社年収:350~1000万円(月給:29~83万円)

ちいき資本主義事業部がつくったサービスの原点は、カヤックがまちづくりをジブンゴト化してきた経験です。鎌倉に暮らす人と一緒にまちづくりを面白がり、ブレストをし、アイデアを持ち寄る中でたくさんのヒントを見つけました。 どのサービスも、「地域の問題を解決する」ではなく「それぞれのまちが面白く、多様であるために何があるといいか」という視点から始まっています。 関係人口創出や移住を支援するプラットフォーム「SMOUT」は、自分ができることや価値観を登録すると、地域から声がかかる仕組みです。故郷へのUターンでも、転勤でもなく、自分で好きなまちを見つけるからこそ、面白く生きる人が増えると考えています。 コミュニティ通貨「まちのコイン」も、自然や歴史、文化、人とのつながりを資本として測れる仕組みをつくりたいと考えたことがきっかけです。「まちのコイン」は、お金で測れなかったものに光が当てられるプラットフォームとして、地域の人たちと一緒に磨いている最中です。これまで埋もれていた多様な地域の資本を見つけて、増やしやすくなっています。 人と人がつながって、住む場所との出会い方や資本主義への向き合い方をアップデートできれば、もっと面白くて多様な社会ができるはずです。カヤックのクリエイティブの力を��かし、企業としての成長や経済合理性との両立を目指してチャレンジしています。 ▼ちいき資本主義事業部について https://www.kayac.com/service/rc ▼関係人口と移住のためのスカウトサービス「SMOUT」 https://www.kayac.com/service/smout ▼お金で買えないしあわせがあふれるまちへ「まちのコイン」 https://www.kayac.com/service/machino_coin 今回募集するポジションは、地域に向けての企画提案/推進を行うプロデューサーです。 自治体や民間企業に対して、「まちのコイン」や「SMOUT」を活用した提案を行い、決定した案件に対してプロジェクトマネジメントを行っていただくポジションです。 ■『まちのコイン』開発ディレクターが語る、仕事の魅力 https://www.kayac.com/news/2021/08/interview_hasegawa ■社会貢献に関わる仕事を、持続可能な事業にしていく 『まちのコイン』コミュニティマネージャー、カスタマーサクセスの仕事とは? https://www.kayac.com/news/2021/11/interview_coin.machino ■元編集者がちいき資本主義事業部にもたらす新風!「問い続ける軌跡が私たちの価値になる」 https://www.kayac.com/news/2022/07/interview_miyamoto ■約4万人が利用する移住・関係人口のプラットフォームサービス『SMOUT』が目指す “データ活用×価値観のマッチング” https://www.kayac.com/news/2022/10/interview_smout1 [何を目指しているのか] 現在、ちいき資本主義事業部では「まちのコイン」や「SMOUT」といったプラットフォーム事業を中心に事業を推進しています。プラットフォームに関心を持っていただく地域の方々から多くのお問い合わせをいただきますが、導入の目的や目指す姿は地域によって様々です。カヤックが提供するプラットフォーム活用に留まらず、地域や企業ごとに異なるテーマを抽出し、面白法人カヤックが企画提案することで実現できる世界を示すことで、導入自治体・導入企業を拡大することがミッションです。 [そのために必要なこと] 「まちのコイン」、「SMOUT」はプラットフォーム事業です。プロデューサーはプラットフォームの利用を提案して終わりではなく、地域のニーズに合わせた面白法人としての提案を行っていただきます。提案内容を実現するために座組みをつくり、ステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを進行させるPMに近い動きも求められます。 また、カスタマーサクセスやマーケティングと連動して、活用・成功事例を共有したり、開発チームに顧客の声をフィードバックしたりと、導入増やプロダクト改善につなげるサイクルにも関わることになります。 今はまだ、社内での役割も仕組み化されていません。地域の方々に伴走し試行錯誤を積み重ねながら走り、地域の発展に寄与する地域資本主義の実践を目指しています。 [期待すること] 【具体的にお願いしたいこと】 ちいき資本主義事業部のプロデューサーとして、企画提案を行い、導入地域の拡大を推進していただきます。 具体的には ・自治体、民間企業からの引き合いに対するヒアリング、与件整理 ・各地域に合わせた企画提案 ・各企画の実施に向けたプロジェクトマネジメント ・各企画の実施に向けたコンペティション対応 ・カスタマーサクセス、マーケティングと連動した仕組みづくり

正社員オフィス出社年収:400~800万円(月給:33~67万円)

当社は上場から7期目を迎え、多角的に事業を展開し、成長してまいりました 4つの事業を柱に事業を行っておりますが、第二創業期を迎えた今、更なる成長を加速させていくために、財務効率をより向上させた資金調達プロセスの改善を実行していく必要があると考えています。 各種ステークホルダーを巻き��みながら、財務経理の品質の向上を担っていただけるプロフェッショナルの採用を開始させました。 [何を目指しているのか] 企業価値の向上に向けて、財務戦略の立案・実行を行い、「経営の健全化」を図れる仕組みを創り続けていくことです。 企業価値が低ければ信用が落ちてしまい、結果的に資金調達が困難になってしまいます。経営を安定させるためにも、企業価値を上げて、資金調達力の維持と向上に努めていただきます。 そのために必要なこと ①属人化された業務の仕組み化 現在、財務戦略の立案・実行は財務部長が一人で属人的に行っている状況です。財務部長が行っている業務を徐々にはがしていき、属人的な手法ではなく、「仕組み」でキャッシュフローマネジメントができるようにならなければなりません。チームで財務課題を解決できるような体制作りにも寄与いただきます。 ②資金調達の最適化 上記を行っていくためにも、ロジックを明確にしたうえで、適切な資金管理・資金調達の戦略・実行を行っていく必要があります。増資・借入れの判断基準を明確にすることは、最終的にステイクホルダー(特に金融機関、株主)に対しての信頼性の担保にもつながります。最適化した財務マネジメントを行えるようにするためにも、指標づくりから携わっていただきます。 [期待すること] 【具体的にお願いしたいこと】 資金調達や融資、増資に関する対外折衝を中心に、財務マネジメントに関する業務をお願いいたします。 具体的には ・グループ会社を含めたキャッシュフロー・マネジメントや資金調達 ・主な財務指標の維持・改善に向けた施策の展開 ・財務リスク管理 ・関連会社も含めたグループとしての財務機能の拡充

正社員オフィス出社年収:350~1000万円(月給:29~83万円)

面白プロデュース事業部のフロントエンドエンジニアとして、企画内容やプロモーション計画に応じたフロントエンドにおける開発・運用を行います。 【具体的にお願いしたいこと】 ・企画内容や計画に基づいた開発、運用業務  ・仕様策定から設計・開発、AWS上での環境構築 ・サービス開始前の負荷テスト実行およびボトルネックの抽出・パフォーマンスの改善