株式会社インタースペース
基本情報
984,653,800円 ※2020年9月末現在
324名(単体)446名(連結) ※2020年9月末現在
1999(平成11年)年11月8日
河端 伸一郎
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
下記からご確認ください https://www.interspace.ne.jp/company/access.html
会社の特徴
【スタンダード市場上場::成果報酬型のWeb広告サービス「アクセストレード」を主軸に事業展開】 1999年設立の同社は、国内ASPの中でトップ4と言われている巨大アフェリエイトASP「アクセストレード」を主軸にしている企業です。 (1)インターネット広告事業 ・アクセストレード…2001年から提供している成果報酬型広告(アフィリエイトサービス)です。約760000サイト、約26000の広告プログラムを扱っており、業界トップクラスの規模です。 ・ストアフロントアフィリエイト…携帯電話販売店舗をはじめとしたリアルな店頭にて店舗スタッフが来店顧客にサービス説明、会員登録への誘導等などを行い実際に生じた登録件数やアクションに応じて店舗に成果報酬を支払う仕組みのことです。 そのほか、SNS広告やアドネットワークの運用も行っています。 (2)メディア事業 ・ママスタ…月間900万人以上のユーザーに利用される日本最大級のママ向け総合情報サイトです。 ・ママスタセレクト…「ママスタ」に蓄積されてきた膨大な量の投稿を読みやすいニュース記事形式で配信しています。 ・saita PULS…20〜30代のママ&主婦をターゲットとしたファッション系メディアです。 ・KOIMEMO…結婚適齢期だけど恋人のいない若者に、「また恋愛がしたい」と思ってもらえる情報、または恋愛をしている男女へ異性から魅力的に感じてもらえるようなハウツー情報などを発信する恋愛情報Webマガジンです。 ※そのほか、全部で20ほどのメディアを運営しています。
