【大阪:15か国の社員活躍中】ワークプレイスのファシリティマネジメントリーダー候補(大阪)◆年休125日/フレックス制
株式会社インデックスコンサルティング
■クライアントオフィスに常駐し、協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。全体としての主な業務は以 下の通りで、配属先の状況や採用者のご経験により分担を決定します。また、入社後のパフォーマンスにより、リーダーとしてチームマネジメントをお任せすることがございます。 【ビルメンテナンス】 清掃・衛生・設備管理業務、建物保全業務、警備防災関連業務、利用者問合せ対応等 【什器・備品】 購入・レンタル対応、倉庫在庫品の搬出入対応、家具修繕・購入・移設、メンテナンス 【内装レイアウト変更対応】 工事の計画、レイアウト変更調整、工程管理、業者間や社内調整、工事立会、工事報告書作成 【資産運用】 資産管理履歴リストの維持管理 【図面管理】 レイアウトプランのドラフト作成、図面アップデート 【CRE】 支払補助、ビルメンテナンス・清掃・駐車場・関連サプライヤ等の契約管理 【その他】 レポート作成、会議進行・議事録作成、イントラ等文書作成・管理、管理会社との折衝・対応窓口、セキュリティカード管理、軽 度な什器備品の設置や移動、軽度な修繕、他部署関係者との折衝・調整、各種MAPの管理 【チームマネジメント業務】 地方拠点メンバーへのサポート。リモートで異なる拠点の業務管理、進捗管理 変更の範囲:当グループ業務全般