株式会社不動産SHOPナカジツ

基本情報

資本金:

7000万円

従業員数:

591名(2021年8月1日時点)

創立年月日:

2006/06/01

代表者名:

代表取締役(CEO) 鳥居 守(とりい まもる)

本社所在地:

不動産SHOPナカジツ 愛知本社 〒444-0832 愛知県岡崎市羽根東町三丁目3番地9

会社の特徴

愛知県を本拠地とし千葉県・福岡県にも展開して不動産事業を手がけている同社。 不動産売買仲介業に始まり、現在では時勢を汲み取りながらリフォーム・リノベーション・新築住宅・雑貨インテリア販売と、様々なお客様のニーズにお応えできるよう展開をしています。 2011年には愛知県初となる体感型リフォームショールームをオープンし、 全国注目の「中古+リノベーション事業では全国第3位/リフォーム産業新聞調べ」の売上高へ成長しました。 新たな未来を見据え、これまでのキャリアやポテンシャルを生かして未来の不動産SHOPナカジツを共に創るキャリアの皆さんを募集しています。

募集中の求人 (10件)

正社員オフィス出社年収:452万円〜(月給:38万円〜)

※未経験歓迎【愛知エリア】分譲住宅建築施工管理職 事業立ち上げから急成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”分譲住宅の施工管理を行っていただきます。 【具体的には】 入社後は、ハウス本部工務として配属となり、分譲住宅の施工管理をお願いします。 物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として建築の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。 【詳細】 (1)協力業者との折衝・商品や材料の発注・予算取り決め (2)工事契約~引渡しまでの品質・原価・安全の管理 (3)分譲住宅の企画 担当案件は、木造戸建住宅が中心になります。 設計士が設計した図面に則り、現場を管理していただきます。 また、どのような付加価値を付けるのかを企画し、予算計画から現場の管理まで一連の流れをご担当頂きます。今後も事業を拡大していく同社の中で、将来的に核となってご活躍頂ける方を求めています。 事業立ち上げから急成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”分譲住宅の施工管理を行っていただきます。 【具体的には】 入社後は、ハウス本部工務として配属となり、分譲住宅の施工管理をお願いします。 物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として建築の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。 【詳細】 (1)協力業者との折衝・商品や材料の発注・予算取り決め (2)工事契約~引渡しまでの品質・原価・安全の管理 (3)分譲住宅の企画 担当案件は、木造戸建住宅が中心になります。 設計士が設計した図面に則り、現場を管理していただきます。 また、どのような付加価値を付けるのかを企画し、予算計画から現場の管理まで一連の流れをご担当頂きます。今後も事業を拡大していく同社の中で、将来的に核となってご活躍頂ける方を求めています。

正社員オフィス出社年収:517~679万円(月給:43~57万円)

同社マーケティング部門にて、以下の業務に従事いただきます。 【業務詳細】 ■マーケティング業務全般 ・オンライン・オフライン問わず各種マーケティング施策の企画立案・運用 ■不動産情報ウェブサイト・不動産一括査定サイトの運用:集客施策運用 ・各会社が運営する情報サイトの運用を各社担当者及び自社経営層と連携し、管理、分析、運営を主導して実施。 (新規施策の導入~効果検証ならびにデータ集計・分析業務、投資先の選定・最適化) ■広告投資費用管理 集客目標の設定ならびに投資計画の策定から計画のモニタリング・KPI管理等 ※上記以外にも特命業務をご担当いただくケースもございます。 【同求人の魅力】 創業当時から同社は集客における中核戦略として広告投資に力を入れており(年間投資金額10億円以上)、大きな裁量と共に案件のハンドリングに携わることができます。 【組織構成】 計7名 課長1名 正社員6名(うち女性2名) 年齢層は20代~30台と幅広く、コミュニケーション闊達で温かみのある組織風土です。

正社員オフィス出社年収:270~360万円(月給:23~30万円)

同社投資用不動産部門における木造アパートの建築施工管理職に従事いただきます 【具体的には】 木造新築アパート、中古物件の修繕、店舗請負業務の見積もり作成、契約書類作成、工事現場の施工管理(設計を除く) ※見積作成や現地調査もご担当いただきます。 担当案件は、同社の投資用木造アパートが中心になります。 設計士が設計した図面に則り、現場を管理していただきます。 また、どのような付加価値を付けるのかを企画し、予算計画から現場の管理まで一連の流れをご担当頂きます。今後も事業を拡大していく同社の中で、将来的に核となってご活躍頂ける方を求めています。

正社員オフィス出社年収:240万円〜(月給:20万円〜)

職務内容 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 【業務詳細】 ■事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ■電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ■接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。

正社員オフィス出社年収:240万円〜(月給:20万円〜)

■職務内容 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 【業務詳細】 ■事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ■電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ■接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。

正社員オフィス出社年収:312~420万円(月給:26~35万円)

同社経営企画部門にて、売上の根幹を担う集客戦略における主幹業務に従事いただきます。 【ポータル・一括査定サイト運用】 ・集客施策運用(新規施策の導入~効果検証ならびにデータ集計・分析業務、投資先の選定・最適化) 【広告投資費用管理】 ・集客目標の設定ならびに投資計画の策定から計画のモニタリング・KPI管理等 ※上記以外にも特命業務をご担当いただくケースもございます。 【本求人の魅力】 集客戦略の中核となる広告投資分野において、大きな裁量で案件をハンドリングすることができ、経営に近い立場で経験を積むことができます。 【組織構成】 計7名 課長1名 正社員6名(うち女性2名) 年齢層は20代~30台と幅広く、コミュニケーション闊達で温かみのある組織風土です。

正社員オフィス出社年収:240万円〜(月給:20万円〜)

営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 【業務詳細】 ■事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ■電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ■接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。

正社員オフィス出社年収:452~452万円(月給:38~38万円)

【職務内容】 お客様の「住みたい空間」を創り出すお仕事になります。 同社の中核を担うリフォームリノベーション事業部にて、空間デザインのお仕事に従事いただきます。 【具体的には】 お客様の想いを形にしていくお仕事です。 要望が詰まったリフォーム案をもとに、予算の確保、協力会社の選定や職人さんへの指示だし等の管理業務、そして引き渡しに至るまでの全工程をご担当いただきます。 新築住宅では味わえない住宅の進化に、最前線での立場として携わることができます。 引き渡しの際、中には涙を流して喜ばれるお客様もいらっしゃるなど、業務を通じて介在価値を実感することができます。

社内SE(インフラ・セキュリティ担当)

株式会社不動産SHOPナカジツ

正社員オフィス出社年収:452~582万円(月給:38~49万円)

IT戦略課にて、社内インフラの運用業務、外注管理業務をお任せいたします。 ■社内インフラの更新に関わる検討 ■社内インフラの運用保守(不具合を確認し,外注先に依頼) ■インフラの構築・運用に関わる管理業務 【募集背景】 ■コーポレート機能強化のため ■社内の情報インフラ全般の運用・保守 【ここがポイント!】 社長をはじめ役員陣のITへの理解が進んでおり、IT投資を惜しまない文化醸成がされております。 「内部の活性化が外部への発信力を高める」という考えのもと、組織風土が形成されており、活気にあふれた職場環境で業務に従事いただけます。

正社員オフィス出社年収:240万円〜(月給:20万円〜)

営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 【業務詳細】 ■事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ■電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ■接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。