【東京】経験者・法人営業
アクセージ株式会社
【当社について】 2017年の設立以来、お客様のニーズに沿ったオフィス機器やサービスを提案し、業績好調により最近では旭川にも事業所設置。今まさに成長段階にあり【5年で売上20億】という目標のために組織拡大中。同業界出身の方、大歓迎です! 【業務に内容について】 お客様のオフィスワーク支援・課題解決を目指し、コピー機や通信インフラの整備、照明の交換やコストカットなどを提案します。 【お客様について】 担当する業界はさまざま。オフィスのある企業は、大手から中小までどこでも訪問対象になります。エリアは車でご訪問ができる関東地方がメインです。 【具体的な業務内容】 ▼訪問 アポが取れたら、お客様先へ訪問。オフィスの課題や要望を丁寧にヒアリング。訪問数は1日1~2件程度。外出がない日は、社内で事務処理などを行ないます。また、iPadを支給いたしますので、外出先でも効率よく作業を行なうことができます。 ▼提案書作成 ヒアリング内容をもとに、お客様に最適な機器などを選定のうえプランを作成します。 ▼契約・納品 提案にご納得いただければ、契約となります。納品後も、定期的なフォローで信頼関係を築きます。 ※専属のアポインターがいるので、営業担当の負担が少なくなるようにしております。営業担当もリストを活用しながら、新規のお客様獲得を目指せる環境です。 【仕事のポイント】 ★スケジュールの自由度が高い! 上司の厳しい管理はなく、1日の動きは自分で決められます。残業も少ないため、19時にはほとんどのメンバーが退社。裁量大きく働きやすい環境です。 ★お客様の増加で収入もアップ! 取り扱っているOA機器は定期的に取り換え需要がある商品のため、交換時期には再発注が入ることも。自分のお客様が増えれば増えるほど、営業せずに実績が上がり、給与もアップします。 【キャリアについて】 営業として経験を積んだのち、リーダーや責任者などへのキャリアアップが可能。社歴や年齢に関係なく、実績を適正に評価します。 その他、他部署へのキャリアチェンジや新規事業の立ち上げなど、さまざまな将来の選択肢をご用意。あなたの希望を叶えられるよう、会社が最大限サポートします。"