株式会社マインズ

基本情報

資本金:

1,000万円

従業員数:

800人(正社員:57人 派遣社員:250人 パート社員:493人)

創立年月日:

2008/09/01

代表者名:

矢野 卓也

本社所在地:

兵庫県姫路市東延末2丁目24番地 アークビル1F

その他支店:

・神戸営業所 兵庫県神戸市中央区伊藤町121 神戸伊藤町ビルディング4F ・神戸BPOセンター 兵庫県神戸市中央区伊藤町121 神戸伊藤町ビルディング4F ・岡山営業所 岡山県岡山市北区大供三丁目1番20号 岡DAIKU1123.BLDG 7F A

会社の特徴

同社は2008年に製造職を対象とした派遣会社として創業。 2014年にはBPO業務も展開し、派遣サービスとBPOサービスの2軸で事業展開を行っています。 『テクノロジーと企業文化のギャップを人の可能性でつむぐ』をコンセプトに、 クライアントの期待に答え続けるため『機能性・人の可能性・柔軟性』を大切にしながら人の手で最高のソリューションを作りだす事で、 業務効率化・DX化を実現します。 【同社の強み】 マインズのBPOサービスでは、事業の企画構築から運営管理・業務改善までを包括的に行うことで、 お客様の限りある経営資源をコア業務に集中させることが可能となります。 また派遣サービスでは、企業の「今すぐ人材がほしい」というニーズにお応えできるよう、 幅広い業種・職種に対応できる人材が弊社に数多く登録しているため、最適な人材をスピーディに派遣する事が可能です。 「ヴィッセル神戸」のオフィシャルパートナーになったり、兵庫労働局のHPにて『プラチナくるみん認定企業』として紹介されたりと、 地元に根差して、今後も事業展開を推進してまいります。 【事業内容】 ・ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ・人材派遣サービス ・人材紹介サービス

募集中の求人 (1件)

BPO営業(スタッフ管理)

株式会社マインズ

正社員オフィス出社年収:275~330万円(月給:23~28万円)

【地域貢献度の高いオシゴト】 クライアント先:官公庁(市役所など)や民間企業 請負事業の内容:コールセンターや事務窓口業務などの運営管理 あなたには、請負事業で働くスタッフの採用・教育・シフト管理、 業務フローの効率化・改善などをお任せします。 <主な事業例(一部)> ・市民からのお問い合わせ窓口 ・地域活性化に関する業務 など ※上記のほかにも、様々な業務があります。 <運営事業について> ・コールセンターや受付事務などの幅広い業務を請け負っています。 ・人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模も事業によってさまざまです。 <事業の流れ> ▽地方自治体が行なう施策や事業に関する業務を代行するため、入札に参加 ▽案件を受注できたら事業が立ち上がり、担当者と打ち合わせを重ね  マニュアル作成等行います。 ▼スタッフ採用 現場で働くスタッフを採用します。 その後研修を実施し、問題なく業務ができるように教育。 立ち上げ準備は、約1ヶ月間で行われます。 ▼運用管理 スタッフのシフト管理や、業務フローの効率化・改善などをしていきます。 仕事面はもちろん、精神面でもフォローしながら、スタッフをモチベート。 事業を運営中に課題が出てくるので、改善提案なども行います。 誰もが知ってる施策の企画を、自分で提案し実施することも! 地域貢献のやりがいも味わえます。 ※時には、イベントや広報活動のために外出することもあります。