BPO営業(スタッフ管理)
株式会社マインズ
【地域貢献度の高いオシゴト】 クライアント先:官公庁(市役所など)や民間企業 請負事業の内容:コールセンターや事務窓口業務などの運営管理 あなたには、請負事業で働くスタッフの採用・教育・シフト管理、 業務フローの効率化・改善などをお任せします。 <主な事業例(一部)> ・市民からのお問い合わせ窓口 ・地域活性化に関する業務 など ※上記のほかにも、様々な業務があります。 <運営事業について> ・コールセンターや受付事務などの幅広い業務を請け負っています。 ・人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模も事業によってさまざまです。 <事業の流れ> ▽地方自治体が行なう施策や事業に関する業務を代行するため、入札に参加 ▽案件を受注できたら事業が立ち上がり、担当者と打ち合わせを重ね マニュアル作成等行います。 ▼スタッフ採用 現場で働くスタッフを採用します。 その後研修を実施し、問題なく業務ができるように教育。 立ち上げ準備は、約1ヶ月間で行われます。 ▼運用管理 スタッフのシフト管理や、業務フローの効率化・改善などをしていきます。 仕事面はもちろん、精神面でもフォローしながら、スタッフをモチベート。 事業を運営中に課題が出てくるので、改善提案なども行います。 誰もが知ってる施策の企画を、自分で提案し実施することも! 地域貢献のやりがいも味わえます。 ※時には、イベントや広報活動のために外出することもあります。