次期車両に搭載されるカーナビゲーションのソフトウェアテスト業務です。 ・テスト実行支援業務 チェックリストを使用してカーナビゲーションを操作し、 仕様通り動作するか、使い勝手が悪い動作はないかをテストします。 ・テスト設計業務 評価検証するためのチェックリストを作成します。 使用ツール ・MS Office ・MS VBA(Excel) ・JIRA
求人検索
あなたにぴったりの求人を見つけましょう
あなたにぴったりの求人を見つけましょう
次期車両に搭載されるカーナビゲーションのソフトウェアテスト業務です。 ・テスト実行支援業務 チェックリストを使用してカーナビゲーションを操作し、 仕様通り動作するか、使い勝手が悪い動作はないかをテストします。 ・テスト設計業務 評価検証するためのチェックリストを作成します。 使用ツール ・MS Office ・MS VBA(Excel) ・JIRA
【三重県】産業用インバータユニットの組込ソフト評価/ポテンシャル採用/WEB面接 産業用インバータユニットの組込ソフト評価 ・インバータユニットのソフトウェア検証 ・計測機器やモーターを用いたインバータの動静特性の検証 ・基板回路評価(ノイズ試験、ACR/ASR特性評価など) ・インバータ間通信チェック ・製品マニュアル作成 ※3~4年後に工程アップすることを前提としております。OJTを通して技術が身につくようしっかりとサポートさせていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務 【テクノプロ・デザイン社について】 当社は年間売上が1,600億円を超える国内最大の技術ソリューション企業・テクノプログループを牽引する中核企業です。 テクノプロ・デザイン社では7,500名を超えるエンジニアが上場企業を中心にソリューションサービスを提供しています。
<事業概要> 同社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。 同社アミューズメントデバック事業は、国内シェア率の約65%です! 長年の経験より多数の企業様との取引実績があり、信頼の高いサービスを提供している分野です。 【パチスロ好き必見!!】 パチンコ・スロットがお好きで仕事にしたい方、有名メーカーのスロット機をリリース前に経験できるお仕事です! 業界でのご経験をお持ちの方、あなたのパチンコ・スロットのプレイ経験が活きるお仕事です! 一緒にアミューズメント業界を盛り上げていきませんか? 是非ご応募お待ちしております! 【"業界経験者"優遇!】 【正社員リーダーポジション!】 【充実したキャリアプラン】 同社では、リーダーポジション以上は "正社員のみ" が在籍しております。 もちろん中途経験者は全員正社員での採用、また内部からの正社員登用も活発に行っておりますので、安定した雇用形態でキャリアアップを目指していただけます。 リーダーを目指す方、またリーダーになったばかりで知見や知識をこれから付けていきたい方向けに、同社では年間4回の講義 『リーダーチャレンジ制度』 、またe-ラーニングで受講できる独自教材『ソダテク』など 誰でも受講可能な研修制度 があります。 これらを活用し、スキルメントの向上やポジションアップに繋がった社員も多くいます。 キャリアの方向性は人それぞれ。 同社では個々人のキャリアアップを支援する制度を設けております。 専門性を高め、保有するスキルを伸ばしていく志向を持つ社員向けの 『スペシャリストコース』 、将来的に組織マネジメントに従事し、経営に携わる志向を持つ社員向けの 『ジェネラルコース』 の2つのコースをご自身の成長ステップに応じてご選択いただけます。 <職務内容> スロットのデバッグリーダーとして、主にプロジェクトチームのリーダーとして、品質向上業務及びチームメンバーの教育・管理業務に携わって頂きます。 ■具体的な業務内容 ・顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、最適なテスト実行計画を提案 ・テスト計画策定と見積もり、環境整備 ・テスト過程をレビュー、必要に応じ計画を修正、顧客企業へ相談 ・結果について分析し、改善案と共に顧客企業へ報告 ・QA業務(品質管理) テストスケジュールの作成及び管理業務/テスト項目書の作成 ・新人育成 ・トラブルシュート 10名~50名程度のチームメンバーをリード。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。 ■研修について 入社後研修ではテスター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます! ■管轄組織について ・担当となるセンター内にあるプロジェクトチーム内の1つのタイトルリーダー。基本的にリーダーは複数プロジェクトを兼務することはありません。 ・担当領域は、コンシューマーゲーム、モバイルゲーム、PCゲームが主となります。 ■キャリアステップについて デバッグリーダーからのステップとして以下ポジションへのキャリアが選択可能です。 ①『プロジェクトマネージャー』 現場のスペシャリストであるプロジェクトマネージャーとして、クライアントが抱える課題解決をサポート、より高いレベルの品質保証サービスの提供に貢献しながら、プロジェクト統括を進めていただくポジションです! ②『拠点マネージャー』 管理職として、センターのデバッグ事業及びカスタマーサポート事業の拡大に向け、センター全体のプロジェクト管理及び人員管理を担っていただくポジションです! <求人変更範囲> 《就業場所》 上記記載の勤務地及び出張作業先 ※変更の範囲:会社の定める場所 《業務内容》 上記記載の業務 ※変更の範囲:会社の定める業務
◆概要 同社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。 本ポジションは、同社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。 大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。 世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。 【"業界経験者"優遇!】 【正社員リーダーポジション!】 【充実したキャリアプラン】 同社では、リーダーポジション以上は "正社員のみ" が在籍しております。 もちろん中途経験者は全員正社員での採用、また内部からの正社員登用も活発に行っておりますので、安定した雇用形態でキャリアアップを目指していただけます。 リーダーを目指す方、またリーダーになったばかりで知見や知識をこれから付けていきたい方向けに、同社では年間4回の講義 『リーダーチャレンジ制度』 、またe-ラーニングで受講できる独自教材『ソダテク』など 誰でも受講可能な研修制度 があります。 これらを活用し、スキルメントの向上やポジションアップに繋がった社員も多くいます。 キャリアの方向性は人それぞれ。 同社では個々人のキャリアアップを支援する制度を設けております。 専門性を高め、保有するスキルを伸ばしていく志向を持つ社員向けの 『スペシャリストコース』 、将来的に組織マネジメントに従事し、経営に携わる志向を持つ社員向けの 『ジェネラルコース』 の2つのコースをご自身の成長ステップに応じてご選択いただけます。 <職務内容> 主にプロジェクトチームのリーダーとして、品質向上業務及びチームメンバーの教育・管理業務に携わって頂きます。 ■具体的な業務内容 ・顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、最適なテスト実行計画を提案 ・テスト計画策定と見積もり、環境整備 ・テスト過程をレビュー、必要に応じ計画を修正、顧客企業へ相談 ・結果について分析し、改善案と共に顧客企業へ報告 ・QA業務(品質管理) テストスケジュールの作成及び管理業務/テスト項目書の作成 ・新人育成 ・トラブルシュート 10名~50名程度のチームメンバーをリード。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。 ■研修について 入社後研修ではテスター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます! ■管轄組織について ・担当となるセンター内にあるプロジェクトチーム内の1つのタイトルリーダー。基本的にリーダーは複数プロジェクトを兼務することはありません。 ・担当領域は、コンシューマーゲーム、モバイルゲーム、PCゲームが主となります。 ■キャリアステップについて デバッグリーダーからのステップとして以下ポジションへのキャリアが選択可能です。 ①『プロジェクトマネージャー』 現場のスペシャリストであるプロジェクトマネージャーとして、クライアントが抱える課題解決をサポート、より高いレベルの品質保証サービスの提供に貢献しながら、プロジェクト統括を進めていただくポジションです! ②『拠点マネージャー』 管理職として、センターのデバッグ事業及びカスタマーサポート事業の拡大に向け、センター全体のプロジェクト管理及び人員管理を担っていただくポジションです! <求人変更範囲> 《就業場所》 上記記載の勤務地及び出張作業先 ※変更の範囲:会社の定める場所 《業務内容》 上記記載の業務 ※変更の範囲:会社の定める業務
ポールトゥウィン株式会社
■概要 ゲーム事業を担う部署でのお仕事! 当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、 大手ゲーム会社を含む様々なお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。 ■職務内容 ゲームデバッグリーダーとして、 担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。 ・テスト計画立案 ・テスト設計 ・テストケース作成 ・進捗・品質管理 ・テストチームマネジメント(育成・体制構築) ・対面、WEBミーティングやチャット・メール等での顧客折衝 ・Redmine/JIRA等のバグトラッキングシステムの管理
ポールトゥウィン株式会社
■ポジション概要 当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。 本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。 大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。 世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。 ■職務内容 チームメンバーのフォローがメインミッション ・テスト実行者の管理 ・テスト設計 -基本設計書/詳細設計書の把握 -単一機能のテスト設計を作成 -テスト設計書のレビュー 10名~50名程度のチームメンバーをリード。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
ポールトゥウィン株式会社
■ポジション概要 当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。 本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。 大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。 世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。 ■職務内容 プロジェクトチームの品質向上業務 ・顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、最善と考えるテスト実行計画を提案 ・テスト計画策定と見積もり、環境整備 ・テスト過程をレビュー、必要に応じ計画を修正、顧客企業へ相談 ・結果について分析し、改善案と共に顧客企業へ報告 デバッグチームメンバーの教育、労務管理 ・QA業務(品質管理) -テストスケジュールの作成及び管理業務 -テスト項目書の作成 ・新人育成 ・トラブルシュート ■具体的な仕事内容 チームメンバーのフォローがメインミッション ・テスト実行者の管理 ・テスト設計 -基本設計書/詳細設計書の把握 -単一機能のテスト設計を作成 -テスト設計書のレビュー 10名~50名程度のチームメンバーをリード。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。 ■管轄組織について ・担当となるセンター内にあるプロジェクトチーム内の1つのタイトルリーダー。基本的にリーダーは複数プロジェクトを兼務することはありません。 ・担当領域は、モバイルゲーム、PCゲームが主となります。 ご経験によって秋葉原センターではなく、モバイルセンター就業になる可能性がございます。
ポールトゥウィン株式会社
ゲーム事業を担う部署でのお仕事!2023年3月新設1000坪/国内最大規模の秋葉原センター誕生 同社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、 大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、 またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。 コンシューマーゲームデバッグリーダーとして、 担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。 ・テスト計画立案 ・テスト設計 ・テストケース作成 ・進捗・品質管理 ・テストチームマネジメント(育成・体制構築) ・対面、WEBミーティングやチャット・メール等での顧客折衝 ・Redmine/JIRA等のバグトラッキングシステムの管理