<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
基本情報
1,000万円
170名
2002(平成14)年12月
代表取締役 川野隆祐
奈良県奈良市大宮町5-4-1 スギタビル3F/4F
第二本社所在地 東京都千代田区麹町6-6 番町麹町ビルディング5階 WEWORK内 《 関西 》 ■奈良 ソフトバンク天理 ソフトバンク生駒菜畑 ソフトバンク学園前 ■京都 ソフトバンク桂 ソフトバンク亀岡 ソフトバンク千代川 ソフトバンク福知山 ソフトバンク舞鶴 ■兵庫 ソフトバンク丹波中央 ■和歌山 ソフトバンクありだ ソフトバンク海南 ≪ 関東 ≫ ■東京都 ソフトバンク王子駅前 ソフトバンク羽村 ソフトバンク有明ガーデン ワイモバイル王子 ■埼玉 ソフトバンク小手指 ソフトバンク飯能 ■千葉 ソフトバンク新浦安
会社の特徴
創業22年本社奈良を中心に、関西・関東と幅広いエリアに17店舗の ソフトバンクショップを運営しています。 日々進化していく、ディバイスを扱う業界だからこそ 新しいサービスや商品が次々に発表されていきます。 そんな、時代の進化に沿って右肩上がりで売り上げをともに伸ばしている 弊社の強みを3つご紹介いたします! ■社会人として成長できるための教育制度 「タフに入社したからにはどこにいっても恥ずかしくない社会人を育てる!」 これは、弊社教育スタッフが社長川野より受け継ぐ考え方です。 入社後の基礎研修は、1カ月間を使い社会人の基礎を行い その後半年間をかけてOJT研修・メンター制度に従い新人教育を行っています。もちろん、中堅スタッフの教育にも力をいれており次のキャリアステップを踏むための同世代と議論し、立場と役割を培っていく研修を行っています。 ■定着率NO.1の秘訣とは?働きやすい環境づくりに一生懸命 ソフトバンク代理店で、働きやすさNO.1に2度も選ばれる弊社は全代理店の中で一番定着率(長く勤められる)と評判です。 それは、困ったとき・心が居れそうなとき空気を入れてあげる。ほっとかない社風が一番にあります。仕事をするうえで、壁にぶつかることはどこでもあり得ます。そんなとき、前向きにあなたを導いてくれる先輩や教育をタフは大切にしています! 事業内容 ソフトバンク代理店150社中トップクラスを誇る当社!~働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます~ ■ソフトバンクショップ運営事業 ■ワイモバイルショップ運営事業 ■Softbank法人ソリューション事業 【事業内容】 ソフトバンクショップを関西・関東で運営し、携帯電話や各種サービスの提案、コンサルティングと、法人向け通信サービスを行っています。 最先端のIT技術に触れながら、売るだけではなく、お客様とじっくり向き合いトータルにサポートしていくことでご要望以上のサービスを提供しています。 当社の取り組みは、ソフトバンクからも認められ新店舗も次々とオープン。 地域のコミュニティの場としての機能も併せ持つ、魅力あるショップ展開に取り組んでいます。 【働きやすい環境づくりに力を入れています★】 2015.11 ソフトバンク主催 優良オーナーミーティングにて 働きやすさNo.1 受賞 2019.1 ソフトバンク主催 関東地区 働きやすさNo.1 受賞 2023.6 奈良県社員・シャイン職場づくり推進企業【女性活躍推進部門】受賞 2024.3 「健康経営優良法人2024」に認定されました。
募集中の求人 (10件)
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<95%が未経験入社★ソフトバンク代理店で定着率トップクラス◎充実の教育・研修制度/最大6連休取得可/残業少/育休取得率100%> ■業務内容 全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。 ■具体的な内容 ・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。 ・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行います。 ・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。 ・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。 ■組織構成 各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々) 役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数! ■資格手当 取得する資格により、毎月7千~7万円を手当として支給。1年で資格レベル5の内3つ目まで飛び級可能です。(その場合4万2千円支給) 社内資格取得率80%であり、昨年は新卒1年以内でも飛び級で2~3割が昇給(年間50万円アップ)しています。 ※昨年度社内最低昇給額1万2千円 ■教育・研修制度 入社後は社会人マナーからしっかり学べるので安心です★まずは同期と一緒に4日間Webで基礎研修からスタート★ さらに1年間のカリキュラムや実践に即したOJT、そしてメンタル面でもサポートする「エルダー制度」等で、一人ひとりの成長をサポートしていきます。 店舗配属後も、3ヵ月に1度は本社で研修を実施しており長期的な教育サポート体制を整えています。 ■働きやすい環境・福利厚生 ・残業時間1日あたり約30分/最大6連休の取得OK ・産休・育休取得率及び復帰率100% ・住宅手当、引越支援金あり ・この会社ならではの個人通信料割引制度あり ・ソフトバンククルー向け優待 など ■評価制度 1年に2回表彰式があり、売上MVPや皆勤賞、勤続永年賞など様々な視点で評価します!その他、月間の注力商材における優秀者表彰、動画でのトーク事例配信なども実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務