正社員オフィス出社年収:456~552万円(月給:38~46万円)
こんなお仕事です
■乗務車両:大型冷凍車
※大型未経験でもご応募いただけます!大型免許がある方はぜひご応募ください!
■配送エリア:埼玉、群馬、神戸、大阪など。行き先はその日によって違いますが固定ルートです。宿泊運行があります。
■荷役作業:フォークリフトでの荷役作業もお願いします。
【求人の魅力】
■定着率がとても高いです
通常、ドライバーの平均離職率は13~14%といわれていますが、鈴与カーゴネットグループではわずか5%台を実現しています。安定した仕事量と働きやすさを兼ね備えた環境が、長く安心して働ける職場を築いています。定着率の高さが、鈴与カーゴネットグループの働きやすさの証です!
■仕事量が安定=給与も安定しています
大手の荷主企業様との直接取引が多いため、一年を通して仕事量が安定しています。
また、全国各地で様々な貨物を輸送していますので、コロナ禍のような不況時でも、各営業所どうしがカバーし合うことで、鈴与カーゴネット全体としての業績を維持することができます。
さらに、近年とても注目を集めているトレーラーの中継輸送やフェリー輸送などに力を入れており、国土交通省や物流関連団体からの表彰を受けることができるまでに成長しています。
おかげさまで、コロナ禍でも賞与は満額支給、さらに決算賞与の支給も実現しています。
■2024年問題にもしっかり向き合っています
いま、現役ドライバーの皆さんが何よりも心配なのは2024年問題ではないでしょうか?
ドライバーさんの拘束時間を短縮することで、長時間労働の是正を図るのが本来の目的ですが、同時に走行距離や仕事量が減り、ドライバーさんの給与も下がってしまうことが懸念されています。
当社では、そうしたことが起きないよう、配送ルートの見直しや待機時間削減など、荷主企業様や同業他社様の協力も仰ぎながら、対策を講じているところです。
鈴与カーゴネットだからできる、2024年問題への取り組みがあります。
正社員オフィス出社年収:480~600万円(月給:40~50万円)
■こんなお仕事です
◇取り扱い貨物
飲料、食品、日用品、各種の原料など、多種多様な一般貨物を扱っています。
◇荷役作業
パレット積みが多いです。
フォークリフトで自主荷役となりますので、フォークリフト資格が必須となります。
◇配送エリア
関東、関西方面の県外が多いです。
宿泊運行はほぼありませんが、稀に発生することもございます。
【求人の魅力】
■定着率がとても高いです
通常、ドライバーの平均離職率は13~14%といわれていますが、鈴与カーゴネットグループではわずか5%台を実現しています。安定した仕事量と働きやすさを兼ね備えた環境が、長く安心して働ける職場を築いています。定着率の高さが、鈴与カーゴネットグループの働きやすさの証です!
■仕事量が安定=給与も安定しています
大手の荷主企業様との直接取引が多いため、一年を通して仕事量が安定しています。
また、全国各地で様々な貨物を輸送していますので、コロナ禍のような不況時でも、各営業所どうしがカバーし合うことで、鈴与カーゴネット全体としての業績を維持することができます。
さらに、近年とても注目を集めているトレーラーの中継輸送やフェリー輸送などに力を入れており、国土交通省や物流関連団体からの表彰を受けることができるまでに成長しています。
おかげさまで、コロナ禍でも賞与は満額支給、さらに決算賞与の支給も実現しています。
■2024年問題にもしっかり向き合っています
いま、現役ドライバーの皆さんが何よりも心配なのは2024年問題ではないでしょうか?
ドライバーさんの拘束時間を短縮することで、長時間労働の是正を図るのが本来の目的ですが、同時に走行距離や仕事量が減り、ドライバーさんの給与も下がってしまうことが懸念されています。
当社では、そうしたことが起きないよう、配送ルートの見直しや待機時間削減など、荷主企業様や同業他社様の協力も仰ぎながら、対策を講じているところです。
鈴与カーゴネットだからできる、2024年問題への取り組みがあります。
正社員オフィス出社年収:480~660万円(月給:40~55万円)
<仕事内容>
トラックで、飲料、食品、日用品、各種の原料など多様な一般貨物を運んでいただくお仕事です。長距離運行がメインで、パレット積みが中心のため手積み手降ろしはほとんどありません。
<荷役作業>
長距離運行:パレット積みが中心です。フォークリフトでの自主荷役作業となりますので、フォークリフトの資格を活かせるお仕事です。
地場運行:バラ積みの頻度が少し増えますが、助手がつくことがほとんどなので安心です。
また、フォークリフトの荷役作業も専属の作業職員が行うことが多いです。
※現在地場運行は募集しておりません
<配送エリア>
長距離は静岡県外(関西、関東、北関東方面)がメイン、宿泊運行は月1~2回程度の頻度です。
地場は静岡県内がほとんどで、まれに県外もありますが愛知や神奈川など隣県の範囲内です。
【求人の魅力】
■定着率がとても高いです
通常、ドライバーの平均離職率は13~14%といわれていますが、鈴与カーゴネットグループではわずか5%台を実現しています。安定した仕事量と働きやすさを兼ね備えた環境が、長く安心して働ける職場を築いています。定着率の高さが、鈴与カーゴネットグループの働きやすさの証です!
■仕事量が安定=給与も安定しています
大手の荷主企業様との直接取引が多いため、一年を通して仕事量が安定しています。
また、全国各地で様々な貨物を輸送していますので、コロナ禍のような不況時でも、各営業所どうしがカバーし合うことで、鈴与カーゴネット全体としての業績を維持することができます。
さら���、近年とても注目を集めているトレーラーの中継輸送やフェリー輸送などに力を入れており、国土交通省や物流関連団体からの表彰を受けることができるまでに成長しています。
おかげさまで、コロナ禍でも賞与は満額支給、さらに決算賞与の支給も実現しています。
■2024年問題にもしっかり向き合っています
いま、現役ドライバーの皆さんが何よりも心配なのは2024年問題ではないでしょうか?
ドライバーさんの拘束時間を短縮することで、長時間労働の是正を図るのが本来の目的ですが、同時に走行距離や仕事量が減り、ドライバーさんの給与も下がってしまうことが懸念されています。
当社では、そうしたことが起きないよう、配送ルートの見直しや待機時間削減など、荷主企業様や同業他社様の協力も仰ぎながら、対策を講じているところです。
鈴与カーゴネットだからできる、2024年問題への取り組みがあります。
正社員オフィス出社年収:252~540万円(月給:21~45万円)
■お仕事の主な内容
お客様から発注頂いた荷物を、その日の予定や条件に合わせてトラックを手配する配車業務や運行管理、車両管理のお仕事です。
自社ドライバーへの指示だけではなく、協力会社の手配・指示や、お客様の対応、社内外のシステムを利用したデータの受け渡しのほか、データ入力などの一般事務も行います。
また応募者ご本人様のご経験・ご意向によっては、拠点マネジメントや営業関係のお仕事に当たっていただく事も可能です。
今や物流は生活になくてはならない業界です。一緒に物流を支えていきましょう!
<物流業界未経験の方やドライバーからの転身の方も歓迎します!>
■安定した会社で事務のお仕事をお探しの方
■運送会社で働いてみたい方
■コミュニケーション能力に自信のある方
■年齢が離れた方にも、明るく元気に応対できる方
運送業界が未経験の方もお気軽にご応募ください!
経験者の方ももちろん歓迎いたします!
<安定・安心の【鈴与グループ】です>
鈴与グループは、約140社のグループ会社と15,000人の従業員からなる、静岡県有数の企業グループです。
総合物流事業を軸に、商流、建設、食品製造販売、情報システム、航空、地域振興など様々な事業を手掛けており、1801年の創業から220年を過ぎた今もさらなる発展を目指し、積極的に事業の拡大を進めています。
中でも、物流事業では全国に多くの拠点を展開し、業界トップクラスの実績を誇ります。
そんな鈴与の物流事業において、国内のトラック輸送を専門に担っているのが鈴与カーゴネットグループです。
全国に配置された自社拠点、1,000社を超える協力会社、近年注目が集まっているトレーラースイッチ輸送やフェリー輸送などを武器に、お客様だけでなく運送業界が抱える課題を解決できる運送会社として成長を続けています。
コロナ禍でも賞与は満額支給、昨年度は決算賞与も支給しています。
今までの経験を活かして、長く安定して働きたいという方のご応募をお待ちしています!
正社員オフィス出社年収:504~576万円(月給:42~48万円)
■配送エリア
関東、中京がメインです。
■取扱貨物
飲料などの、一般貨物が中心です。
※ほとんどがパレット積みですが、一部、手積み手卸しが発生する場合もあります。
■宿泊運行
ほとんどありません。
※ただし、コンプライアンス運行のため宿泊が発生する場合もあります。
【求人の魅力】
■定着率がとても高いです
通常、ドライバーの平均離職率は13~14%といわれていますが、鈴与カーゴネットグループではわずか5%台を実現しています。安定した仕事量と働きやすさを兼ね備えた環境が、長く安心して働ける職場を築いています。定着率の高さが、鈴与カーゴネットグループの働きやすさの証です!
■仕事量が安定=給与も安定しています
大手の荷主企業様との直接取引が多いため、一年を通して仕事量が安定しています。
また、全国各地で様々な貨物を輸送していますので、コロナ禍のような不況時でも、各営業所どうしがカバーし合うことで、鈴与カーゴネット全体としての業績を維持することができます。
さらに、近年とても注目を集めているトレーラーの中継輸送やフェリー輸送などに力を入れており、国土交通省や物流関連団体からの表彰を受けることができるまでに成長しています。
おかげさまで、コロナ禍でも賞与は満額支給、さらに決算賞与の支給も実現しています。
■2024年問題にもしっかり向き合っています
いま、現役ドライバーの皆さんが何よりも心配なのは2024年問題ではないでしょうか?
ドライバーさんの拘束時間を短縮することで、長時間労働の是正を図るのが本来の目的ですが、同時に走行距離や仕事量が減り、ドライバーさんの給与も下がってしまうことが懸念されています。
当社では、そうしたことが起きないよう、配送ルートの見直しや待機時間削減など、荷主企業様や同業他社様の協力も仰ぎながら、対策を講じているところです。
鈴与カーゴネットだからできる、2024年問題への取り組みがあります。
正社員オフィス出社年収:480~576万円(月給:40~48万円)
■こんなお仕事です
運行エリアは関東(神奈川まで)、関西(姫路まで)がメインで、日用品、飲料、食品など多様な貨物を扱っています。
また、愛知県内の地場の配送もあり(シフトを組みます)、自動車部品がメインとなります。
【求人の魅力】
■定着率がとても高いです
通常、ドライバーの平均離職率は13~14%といわれていますが、鈴与カーゴネットグループではわずか5%台を実現しています。安定した仕事量と働きやすさを兼ね備えた環境が、長く安心して働ける職場を築いています。定着率の高さが、鈴与カーゴネットグループの働きやすさの証です!
■仕事量が安定=給与も安定しています
大手の荷主企業様との直接取引が多いため、一年を通して仕事量が安定しています。
また、全国各地で様々な貨物を輸送していますので、コロナ禍のような不況時でも、各営業所どうしがカバーし合うことで、鈴与カーゴネット全体としての業績を維持することができます。
さらに、近年とても注目を集めているトレーラーの中継輸送やフェリー輸送などに力を入れており、国土交通省や物流関連団体からの表彰を受けることができるまでに成長しています。
おかげさまで、コロナ禍でも賞与は満額支給、さらに決算賞与の支給も実現しています。
■2024年問題にもしっかり向き合っています
いま、現役ドライバーの皆さんが何よりも心配なのは2024年問題ではないでしょうか?
ドライバーさんの拘束時間を短縮することで、長時間労働の是正を図るのが本来の目的ですが、同時に走行距離や仕事量が減り、ドライバーさんの給与も下がってしまうことが懸念されています。
当社では、そうしたことが起きないよう、配送ルートの見直しや待機時間削減など、荷主企業様や同業他社様の協力も仰ぎながら、対策を講じているところです。
鈴与カーゴネットだからできる、2024年問題への取り組みがあります。
正社員オフィス出社年収:540~636万円(月給:45~53万円)
宿泊運行はほぼありません!
■パレットだけでなく、フレコンやバンドルなど多様な荷姿の荷物を扱うお仕事です。
■養生作業や荷役作業をして頂きます。※一部フォークリフトでの自主荷役もあります。
■月に3~4回程度と頻度は少ないですが、ケースもののバラ積みも発生します。
■配送エリアは関東一円がメインですが、南東北や静岡、山梨方面の運行もあります。
■宿泊運行はほとんどありません。
■有給休暇は、早めに申請していただければほぼ希望どおりに取得できます。
【求人の魅力】
■定着率がとても高いです
通常、ドライバーの平均離職率は13~14%といわれていますが、鈴与カーゴネットグループではわずか5%台を実現しています。安定した仕事量と働きやすさを兼ね備えた環境が、長く安心して働ける職場を築いています。定着率の高さが、鈴与カーゴネットグループの働きやすさの証です!
■仕事量が安定=給与も安定しています
大手の荷主企業様との直接取引が多いため、一年を通して仕事量が安定しています。
また、全国各地で様々な貨物を輸送していますので、コロナ禍のような不況時でも、各営業所どうしがカバーし合うことで、鈴与カーゴネット全体としての業績を維持することができます。
さらに、近年とても注目を集めているトレーラーの中継輸送やフェリー輸送などに力を入れており、国土交通省や物流関連団体からの表彰を受けることができるまでに成長しています。
おかげさまで、コロナ禍でも賞与は満額支給、さらに決算賞与の支給も実現しています。
■2024年問題にもしっかり向き合っています
いま、現役ドライバーの皆さんが何よりも心配なのは2024年問題ではないでしょうか?
ドライバーさんの拘束時間を短縮することで、長時間労働の是正を図るのが本来の目的ですが、同時に走行距離や仕事量が減り、ドライバーさんの給与も下がってしまうことが懸念されています。
当社では、そうしたことが起きないよう、配送ルートの見直しや待機時間削減など、荷主企業様や同業他社様の協力も仰ぎながら、対策を講じているところです。
鈴与カーゴネットだからできる、2024年問題への取り組みがあります。
正社員オフィス出社年収:240~468万円(月給:20~39万円)
■海上コンテナ配送ドライバー募集!東京・横浜~栃木県エリア
当社では、輸出入の海上コンテナの配送を担当していただけるトレーラードライバーを募集しています。
トレーラー運転経験をお持ちの方、大歓迎です。経験を活かして活躍できる環境が整っています。
【求人の魅力】
■定着率がとても高いです
通常、ドライバーの平均離職率は13~14%といわれていますが、鈴与カーゴネットグループではわずか5%台を実現しています。安定した仕事量と働きやすさを兼ね備えた環境が、長く安心して働ける職場を築いています。定着率の高さが、鈴与カーゴネットグループの働きやすさの証です!
■仕事量が安定=給与も安定しています
大手の荷主企業様との直接取引が多いため、一年を通して仕事量が安定しています。
また、全国各地で様々な貨物を輸送していますので、コロナ禍のような不況時でも、各営業所どうしがカバーし合うことで、鈴与カーゴネット全体としての業績を維持することができます。
さらに、近年とても注目を集めているトレーラーの中継輸送やフェリー輸送などに力を入れており、国土交通省や物流関連団体からの表彰を受けることができるまでに成長しています。
おかげさまで、コロナ禍でも賞与は満額支給、さらに決算賞与の支給も実現しています。
■2024年問題にもしっかり向き合っています
いま、現役ドライバーの皆さんが何よりも心配なのは2024年問題ではないでしょうか?
ドライバーさんの拘束時間を短縮することで、長時間労働の是正を図るのが本来の目的ですが、同時に走行距離や仕事量が減り、ドライバーさんの給与も下がってしまうことが懸念されています。
当社では、そうしたことが起きないよう、配送ルートの見直しや待機時間削減など、荷主企業様や同業他社様の協力も仰ぎながら、対策を講じているところです。
鈴与カーゴネットだからできる、2024年問題への取り組みがあります。