正社員オフィス出社年収:360~600万円(月給:30~50万円)
★月給30万円+賞与年4���月分を保証★飛び込み・テレアポなど新規開拓ナシ ★電話対応やメール作成から学べる約3カ月の研修あり★テレビCMで知名度も高い上場企業で働く! 賃貸マンションやアパートのリフォーム依頼に対するお客様対応や現場の管理をお任せします! 〇お問い合わせ対応のため、飛び込み営業やテレアポは一切ありません♪ 【仕事の流れ】 ▼お客様からのご依頼 不動産会社から問い合わせ窓口に連絡後、担当を振り分けます。 ▼物件の状態確認・見積書作成 現場調査をもとに、リフォーム内容を決定。 材料費や職人さんの人件費も計算して見積書を作成します。 ▼職人さんの手配・リフォーム現場管理 お客様からの要望を職人さんへ伝え、現場で打合せを行うことも。 工事の進捗状況や仕上がりの確認や引き渡し確認なども行います。 完了後は請求書を送り、入金確認をして終了です! (変更の範囲)上記業務を除く営業部署業務全般