インハウスコミット株式会社

基本情報

資本金:

800万円

従業員数:

100名

創立年月日:

2019/03/04

代表者名:

代表取締役社長 富田 健太

本社所在地:

北海道札幌市中央区北2条西3丁目1番地12 敷島ビル4階 413号室

その他支店:

営業所 〒060-0051 北海道札幌市中央区南一条東2丁目8-2 SRビル7F 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザビル

会社の特徴

インハウスコミット株式会社は、2019年に設立されたHRカンパニーです。 「適材適所を開拓し、人々を笑顔にする」という理念のもと、人材の力を最大限に引き出し、企業と働く人をつなぐ新しい働き方を提案しています。 事業では、人材不足や売上拡大を目指す企業に向けた実践型コンサルティングを行い、課題解決をサポートしています。 また、企業同士の人材シェアを促進するマッチングサービス「タスプロ」を通じて、効率的な業務体制の構築を支援しています。 私たちの特徴は、営業力、人材業のノウハウ、チーム力を組み合わせたアプローチです。 企業研修や営業スキルの育成にも注力し、単なる人材派遣を超えた価値を提供しています。 社内では多様な働き方を尊重し、新しい挑戦や成長を支援する文化が根付いています。 インハウスコミットは、企業と人材がともに成長する未来を創造し、社会に貢献していきます。

募集中の求人 (3件)

正社員オフィス出社年収:276万円〜(月給:23万円〜)

インハウスコミットのミッションは【salesの適才適所を開拓して人々を笑顔にする】ことです。                                                                                        インハウスコミットはお客様企業(クライアント)が多数あり、幅広い業種や商材の仕事をお客様企業のパートナーとなって請け負っています。                                                                                                                                  セールスのスタイルも、【新規営業】、【既存のお客様に対しての営業】、【対面での接客営業】など様々ですし、【バリバリ結果を出して稼ぎたい。】、【ゆっくり安定して稼ぎたい。】など、一人一人の考え方や適性をみながら配属チームを決めてお客様企業の課題を解決しています。                            最初はセールス・営業未経験の方でも安心してスタート出来る仕事からなので、徐々にステップアップしていき、スキルをつけて、いずれはプロフェッショナルになってチームの責任者になって頂きたいです。                                                                                                         入社後は、セールスに必要なスキルをイチから身につけるところからスタート。お客様企業の商材のテレアポ営業からスタート。セールストークなど営業の必須スキルを勉強できます。 スタート地点でも一人一人の考え方や適性をみながら配属チームを決めることによって、【適才適所】を発揮できる環境を提供します。 成長速度や考え方や適性も関係しますが、約1年~2年と経験を積んだら、少数のチームを管理する側として部署を担っていきます。PDCAサイクルを回しながらチームで結果を出していく戦略的スキルやマネジメントスキルを学びましょう。 その後は現場の最前線で活躍しながら、チームに所属する部下の指導・育成、お客様企業との折衝を担うサブマネージャー、新規事業の発案・実行、社内統括などを行うマネージャーへのキャリアステップとなっていきます。 【扱う商材】 通販系各種、通信系各種、ライフライン系各種、IT(SaaS)、人材系各種、モバイル販売(接客)など、今後もお客様企業・商材はより豊富になっていきます。 【入社後の流れ】 入社後は共に営業スタイルを創っているお客様企業の営業業務を教えてもらいます。テレマーケティング営業業務を約半年~1年ほど経験し、営業業務に加え管理業務を1年半ほど経験いただきます。4年目を目安に独り立ちして、クライアント開拓を開始していただきます。※時期に関しては個人の成長度による 【キャリアステップ】 ▼一般社員 ▼トレーナー・リーダー(数人のマネジメント・新人研修) ▼サブマネージャー(現場の最前線で活躍しつつ、チームに所属する部下の指導・育成を担う) ▼マネージャー(新規事業の発案・実行、社内統括など) 面談は半年に1回くらいのペースであり、能力次第でどんどんキャリアアップできます。

正社員オフィス出社年収:300万円〜(月給:25万円〜)

インハウスコミットのミッションは【salesの適才適所を開拓して人々を笑顔にする】ことです。                                                                                        インハウスコミットはお客様企業(クライアント)が多数あり、幅広い業種や商材の仕事をお客様企業のパートナーとなって請け負っています。                                                                                                                                  セールスのスタイルも、【新規営業】、【既存のお客様に対しての営業】、【対面での接客営業】など様々ですし、【バリバリ結果を出して稼ぎたい。】、【ゆっくり安定して稼ぎたい。】など、一人一人の考え方や適性をみながら配属チームを決めてお客様企業の課題を解決しています。                            最初はセールス・営業未経験の方でも安心してスタート出来る仕事からなので、徐々にステップアップしていき、スキルをつけて、いずれはプロフェッショナルになってチームの責任者になって頂きたいです。                                                                                                         入社後は、セールスに必要なスキルをイチから身につけるところからスタート。お客様企業の商材のテレアポ営業からスタート。セールストークなど営業の必須スキルを勉強できます。 スタート地点でも一人一人の考え方や適性をみながら配属チームを決めることによって、【適才適所】を発揮できる環境を提供します。 成長速度や考え方や適性も関係しますが、約1年~2年と経験を積んだら、少数のチームを管理する側として部署を担っていきます。PDCAサイクルを回しながらチームで結果を出していく戦略的スキルやマネジメントスキルを学びましょう。 その後は現場の最前線で活躍しながら、チームに所属する部下の指導・育成、お客様企業との折衝を担うサブマネージャー、新規事業の発案・実行、社内統括などを行うマネージャーへのキャリアステップとなっていきます。 【扱う商材】 通販系各種、通信系各種、ライフライン系各種、IT(SaaS)、人材系各種、モバイル販売(接客)など、今後もお客様企業・商材はより豊富になっていきます。 【入社後の流れ】 入社後は共に営業スタイルを創っているお客様企業の営業業務を教えてもらいます。テレマーケティング営業業務を約半年~1年ほど経験し、営業業務に加え管理業務を1年半ほど経験いただきます。4年目を目安に独り立ちして、クライアント開拓を開始していただきます。※時期に関しては個人の成長度による 【キャリアステップ】 ▼一般社員 ▼トレーナー・リーダー(数人のマネジメント・新人研修) ▼サブマネージャー(現場の最前線で活躍しつつ、チームに所属する部下の指導・育成を担う) ▼マネージャー(新規事業の発案・実行、社内統括など) 面談は半年に1回くらいのペースであり、能力次第でどんどんキャリアアップできます。

正社員オフィス出社年収:300万円〜(月給:25万円〜)

インハウスコミットのミッションは【salesの適才適所を開拓して人々を笑顔にする】ことです。                                                                                        インハウスコミットはお客様企業(クライアント)が多数あり、幅広い業種や商材の仕事をお客様企業のパートナーとなって請け負っています。                                                                                                                                  セールスのスタイルも、【新規営業】、【既存のお客様に対しての営業】、【対面での接客営業】など様々ですし、【バリバリ結果を出して稼ぎたい。】、【ゆっくり安定して稼ぎたい。】など、一人一人の考え方や適性をみながら配属チームを決めてお客様企業の課題を解決しています。                            最初はセールス・営業未経験の方でも安心してスタート出来る仕事からなので、徐々にステップアップしていき、スキルをつけて、いずれはプロフェッショナルになってチームの責任者になって頂きたいです。                                                                                                         入社後は、セールスに必要なスキルをイチから身につけるところからスタート。お客様企業の商材のテレアポ営業からスタート。セールストークなど営業の必須スキルを勉強できます。 スタート地点でも一人一人の考え方や適性をみながら配属チームを決めることによって、【適才適所】を発揮できる環境を提供します。 成長速度や考え方や適性も関係しますが、約1年~2年と経験を積んだら、少数のチームを管理する側として部署を担っていきます。PDCAサイクルを回しながらチームで結果を出していく戦略的スキルやマネジメントスキルを学びましょう。 その後は現場の最前線で活躍しながら、チームに所属する部下の指導・育成、お客様企業との折衝を担うサブマネージャー、新規事業の発案・実行、社内統括などを行うマネージャーへのキャリアステップとなっていきます。 【扱う商材】 通販系各種、通信系各種、ライフライン系各種、IT(SaaS)、人材系各種、モバイル販売(接客)など、今後もお客様企業・商材はより豊富になっていきます。 【入社後の流れ】 入社後は共に営業スタイルを創っているお客様企業の営業業務を教えてもらいます。テレマーケティング営業業務を約半年~1年ほど経験し、営業業務に加え管理業務を1年半ほど経験いただきます。4年目を目安に独り立ちして、クライアント開拓を開始していただきます。※時期に関しては個人の成長度による 【キャリアステップ】 ▼一般社員 ▼トレーナー・リーダー(数人のマネジメント・新人研修) ▼サブマネージャー(現場の最前線で活躍しつつ、チームに所属する部下の指導・育成を担う) ▼マネージャー(新規事業の発案・実行、社内統括など) 面談は半年に1回くらいのペースであり、能力次第でどんどんキャリアアップできます。