【埼玉・千葉・神奈川】ドコモショップにて窓口・接客業務
アイコミュニケーション株式会社
[担当業務] ドコモショップにて窓口・接客業務 [業務内容] ・来店されたお客様の受付 ・相談内容の確認 ・新規申し込み受付 ・料金プラン・機種の説明、故障などの受付 ・各種事務処理 ・スマホ教室やイベントなどの対応 ・専用端末操作(アラジン) ・電話応対、諸雑務など [職場環境] 各店舗ともに20代の方が中心に活躍しております。 男女比率は半々くらいです。 [服装] 制服あり(ドコモからの支給品) [入社後の流れ・教育研修] 新卒者:2週間ほどマナー研修などがあり、その後に各配属店舗にてOJT形式で進めます。 キャリア採用:配属先店舗にてOJT形式で進めます。 ※店舗ではチーム制を導入しており、周りからのフォローもございます。 [キャリアパス] 店舗メンバー → リーダー → 副店長 → 店長 → 運営企画 → 営業部長 ※2年目くらいでリーダー職、4年目くらいで副店長になるイメージです。 28~29歳くらいで店長になる方もいます。