株式会社エスキュービズ��

基本情報

資本金:

10,000,000円

従業員数:

約90人(グループ全体)

創立年月日:

2006/05/11

代表者名:

薮崎 敬祐

本社所在地:

東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル A館 4F

会社の特徴

エスキュービズムは設立以来17年間、様々な変化や進化を続けてきました。 ECサイトの構築から出発し、家電メーカー事業、IoTやセンサーを活用した店舗のデジタル化にも挑戦し、様々な事業を世に生み出してきましたが、今後はECを取り巻く大規模でより高難易度な社会課題の解決に注力していきます。 またリモートワークも定着し、非常に働きやすい環境が整備されています。 そんなエスキュービズムのキーワードは TRY with OneTeam! 営業、プロジェクトデリバリー、プロダクト開発、QA、システムサポートがOneTeamとなって顧客と向き合っていくため、各々の責任を全うしながらチーム同士で密接に協調していくことで、より大きな価値を提供できる環境です。

募集中の求人 (1件)

正社員一部リモート年収:325~500万円(月給:27~42万円)

<エスキュービズムについて> 小売・流通系のエンタープライズ企業向けに、自社プロダクトであるECやPOS等のシステム開発および提供をしている会社です。数年後の上場を目指しており、企業が抱える高難易度の社会課題を解決するために新規事業にもチャレンジしています。 【仕事内容】 ■テスターからスタート 同社が作るECサイトやPOSシステムの納品前テストを担当いただくテスターのポジションからスタートします。 チェックシートを確認しながら決められた操作を行って結果を報告するだけなので、IT未経験の方でもチャレンジできます。   ■多様な役割 品質管理メンバーの業務はテストがメイン業務となりますが、テスト計画、テスト設計、不具合調査、進捗管理・・・など、テスターの他にも様々な役割があります。 1つ1つのスキルを身に着けながら、将来的には製品開発に大きく関わる品質管理者としてキャリアアップすることが可能です。   ■今までの経験が活かせます エスキュービズムの品質管理は、安心してご活用いただける製品をお客様にご提供するための重要な部門です。そのためにはユーザー視点での評価も重要になるため、今までの経験を活かせることがたくさんあります。 また、テストの他にも製品マニュアルの作成や検証機材の管理など、できることからお任せしたいです。 ※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務 【チームについて】 リーダー1名、社員4名、アルバイト2名が在籍している和気あいあいとしたチームです。 アパレルの店長やコールセンターのオペレーターなど、完全未経験からのキャリアチェンジに成功しているメンバーも複数名います。 【働き方について】 リモートワークやフレックスタイム制を導入済み、残業も20時間以内と働きやすい環境♪ 接客業からオフィスワークにチャレンジしたい方にもおすすめです。