《仕事内容》 店舗に来場したお客様の受付 事務スタッフとしての事務業務全般 営業スタッフのサポート業務 電話対応 店舗管理 備品管理 書類管理 伝票作成 PCデータ入力業務 本社や他拠点とのやり取り 各種保険関係業務 ※週1回、本社(埼玉県本庄市1-1-7)にて 業務を行っていただきます。 その際は車にて移動をお願いいたします。 (交通費別途支給) (一例)一日のスケジュール 9:00 | 清掃 9:30 | 郵便物管理 | 電話及び来客対応 10:00 | 朝礼 10:30 | 支払伝票作成 | POP管理 | 現場鍵管理 12:00 | 休憩 13:00 | 住宅ご契約時書類サポート | お子様対応 | 保険ご案内 15:00 | 契約書類管理 16:00 | 接客ブース、カタログ管理 | 備品管理 17:30 | 貯蔵品管理 | 清掃 18:20
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