<新宿>住友不動産の新築マンション立ち上げ業務【契約社員】/正社員登用実績多数/安定企業/年収400万円以上可
住友不動産建物サービス株式会社
【雇用形態】 契約社員 社内外の多くの人と関わりながら住友不動産が分譲する新規マンションの立ち上げに貢献できる仕事です。 【こんな方にオススメ!】 社内外の異なる立場の関係者と共にマンションを作るため、コミュニケーション能力に自信があり、物事を正しく理解して相手に意図をしっかり伝えることが得意な方。 【主な仕事内容】 住友不動産が分譲する新規マンションの開発にあたって、管理会社の立場から商品企画に携われる仕事です。 【具体的には】 ・マンションを維持するために必要な管理費・修繕積立金等の積算業務 ・管理目線での図面上や現場でのチェック作業 ・住友不動産やゼネコン等との折衝業務 【将来的には】 ゼロから管理受託・やりたい管理等を勝ち取る再開発案件もお任せします 【働きやすさ】 残業は少なく、時差出勤制度なども使いやすい環境なので プライベートと両立させながら働ける環境が整っています ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※同社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 職場の声 \ 先輩スタッフに聞いてみました / ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■分からないことも多くありましたが、周りの先輩方が 親切な方ばかりで丁寧に教えてくれました。 ■「もっとこうしたほうが良いのでは」そうしたアイディアを会社としても積極的に採用、 実現してくれるのでやりがいを感じています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 研修制度 【研修】 ・入社時導入研修 ・各部門での先輩謝意・上司からのOJT教育 ・人事・コンプライアンス研修 他 【eラーニング】 ITリテラシー、ロジカル・シンキング、コミュニケーション力、マネジメントなどの、eラーニング講座(約200コース)を自己啓発として自由に受講することができます。